あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホームページリニューアルしました!

ごあいさつ
淡いピンクの癒し

新たなる出会い

色々な想いを込めてここまできました。

私は、誰かの役に立てているのかな。私を必要としてくれるひとはいるのかな。

今までの自分を振り返りながら、ちょっと立ち止まったりしていました。

少し恥ずかしいような思いとか、色々とありましたが、

やっぱりやらずにはいられない。

そこに気持ちが至ったのは、今までを支えてくれていた生徒さんや、周りの方達でした。

人生って一度ですから。

あと、おばあちゃんになって後悔したくないと思ったんですね。

あの頃、ちょっと勇気を出していればなあ。

あの頃だったら行動できたのになあ。

そんな風に思いたくなかった。

人は、思い立って、立ち上がった時から変われるんですね。

こんな私でもできること。

私自身が変わること。

そして、少しでも多くの方に出会って、「あなたにもできる」を伝えたい。

今、そんな気持ちでいます。

私のブログを読んで、皆さん、「励まされる」と言ってくださいます。

そんな風に言ってくれると、とてもうれしいです。

でもでも、私のブログを読んで、励まされるということは、

ご自身こそ、変わりたい気持ちでいっぱいということなのです。

すこしでも多くの方の背中を押したい。

そして魅力をき出したい。

そんな風に思っています。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!