あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

コーディネートショッピング同行コンサルティングレポート

コーディネート
K様アフターその2

建設会社経営のK様のケース

こんにちは。ERIKOです。

今回は、長野県の建築会社経営の経営者様のコーディネートをお手伝いさせて頂きました。

長野県の建築会社経営のK様

Kさん

コーディネート前のK様の状況

ご相談前のK様

こちらが、コーディネート前のK様のコーディネートです。

普段からあまりファッションには興味が無いとのことで、私服もこのようなラフな格好が多いとのこと。

まだこの服装はK様からすると「外行き」用のコーディネートだったとのことです。

地元にいらっしゃる時は、作業着のような服装で過ごすことが多いとおっしゃっておりました。

それが、最近になって奥様から「会社経営者としてもう少しきちんとした服装をたまにはしてみたら?」と何気なく言われたそうで、それ以来自分の服装がしっくり来ていない感じに気づいたそうです。

もう少し経営者っぽいさわやかな印象にしたい

というのが、K様のご要望でした。

今回、希望のご予算は5万円以内ということでしたので、2時間ほどのお買い物に同行させて頂き、このように生まれ変わりました〜!

K様アフター

夏っぽく爽やかな印象で、かつ上品な印象の白と赤のコントラストがとてもお似合いです。

これなら経営者様としても普段のラフなスタイルとしてもセンスを感じられるスタイルですよね。

まだご本人はこの服装に慣れていないようで照れていらっしゃいましたが、ご家族やクライアント様の反応もかなり良好とのことで、ご本人がようやくこのスタイルに馴染んできたとおっしゃっていました。

 

Before → After

ご相談前のK様K氏アフターその2

いかがでしょうか?この変化!

印象がずいぶん変わりましたね!

経営者様としてのステイタスも感じさせ、かつライトな印象でこの夏にピッタリのコーディネートとなりました。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!