あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング®認定講座開講【6月23日、28日】

カラーメンタリング®

毎月誕生カラーメンタリスト®

今月も、認定講座お申込み頂いてます。残席1名様。

今、じわじわと注目されているカラーメンタリング®の認定講座です。

アドラー心理学、色彩心理学から生み出されたキュービックカラーセラピー。

これを基に、コミュニケーションに特化した形で考案されたカラーメンタリング®

他にない言葉なので、どんなことをするのか、わかりにくい部分もあるかもしれませんが、

とにかく面白い!!

生きていくうえで、人間関係の悩みはつきもの。

人の性質を、色の個性に見立てると、グッと心が軽くなる。

一生役に立つ資格といっても過言ではありません。

それを仕事にもしていける認定講座です。

色の知識がなくても大丈夫です。

色彩は、たった10色。簡潔に的を得ているので、理解しやすい、でも、奥が深い。

人の心は、色の個性の多面体。。。というところから入っていきます。

あなたはどんな色キャラが強いでしょうか。

これから勉強する人ほど、新鮮で面白いかもしれませんね。

需要が高まるカラーコミュニケーション

ちょっとした人間関係のことで、上がったり下がったり。

毎日、必ず会う人だったりすると、結構ストレスになってきたりしますね。

でも、カウンセリングを受けるほどじゃないし。

そんな人が、実は一番多いのかもしれません。

簡単な方法でストレス解消できるなら、それに越したことはないですよね。

 

そして、まだ知られていない分、活躍の場は無限大!

本当にたくさんの方に教えてあげたい!!

お相手のことが、マルっとわかって、グッと心がつかめちゃう。

仕事の場をまとめる経営者の方、カウンセラーの方のイベントに、

家庭内の親子、夫婦関係、職場。

又、婚活にも最高に役立ちます!

私たち、カラーメンタリストの願いは、どんな人も、個性を色に見立てて、楽しく楽に生きていけることです。

血液型で納得することって多いでしょ。

私、B型なので、よく色々言われましたよ~

でも、それでみんな最初からそんな目で見てくれる。。。らくっ!!

色のキャラになったら、もっと面白いことに!

みんなそれぞれ、素敵なはず。

決してネガティブにとらえるのではなく、あくまでも個性。。

人間関係を楽しんでみませんか?

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!