あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

 企業教育にも役立つカラーメンタリング®

カラーメンタリング®

社内業務が円滑になるカラーメンタリング®

ある会社の部長様にカラーメンタリング®お試し頂きました。

会社は、人間関係が渦を巻いているところですよね。

上下関係、同僚、ちょっとしたことでも、毎日のこととなると徐々にストレス度が増してきます。

社内の人間関係は、確実に対外的なことにも影響を及ぼしますね。

営業のパートナー、チームでのフォーメーション、

カラーメンタリング®では、今、誰がどんな状態か、一目でわかる。

わかるだけでなく、その対処法まで提案してくれるのだから、本当にすぐに役立てることができるのです。

余計なことに時間を取られたくないからこそ、サクッと、カラーメンタリング®をやって丸わかり!

結局は、近道ですね。

万人に気軽に受け入れていただく為に、コミカルなリーフレットにしていますが、

元々は、アドラー心理学、色彩心理学から成り立つもの。

キュービックカラーセラピーの1万人データから考案されたコミュニケーションツールです。

誰にでも、どんな人間関係にも当てはまります。

これは、一過性のものではなく、

ずっと続いていくものなので、一度学ぶとかなり役立ちます!

もちろん、時代とともに日進月歩の世の中なので、それに伴い、表現は変化する場合もあります。

だから、私たちメンタリストも、日々勉強です。

より多くの方に知っていただくこと、また、体験して頂くことによって、更にパワーアップできます。

次世代につなぐカラーコミュニケーション

今月のカラーメンタリング®認定講座には、これから社会に出る新成人が参加してくれます。

これは、やっぱりすごいことだなあ。。と思います。

今、なかなか生きにくい。

これを言ったらどう思われるかな。

こんな行動をしたら、後で何か言われるのかな。

自分らしく、思い通りに生きていられる人の方が少ないように感じます。

これから、社会に出て揉まれるであろう若い世代こそ、このカラーメンタリング®を知ってもらい、

明るく元気に、毎日を過ごしてもらいたいものです。

しなやかに生きていける術を、一日でも早く身に着けてくれたなら。

それが願いです。

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!