あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

色どり豊かな人生

カラーメンタリング®

小林麻央さんの残した言葉

本当に素敵な女性が、素敵な人生をおくり、沢山の人々に勇気と感動を与えながら旅立たれました。

「色どり豊かな人生」

それは幸せな幸せな人生だったに違いありません。

彼女のことを想い出す時、その最高だった色どり豊かな人生に心を寄せる。

これが、今、旅立ったばかりの彼女へ、手向けることになるのではないでしょうか。

人生を、色どり豊か という言葉で表現してくれました。

私も、日ごろ、色を提唱している人間です。

色の素晴らしさを、みんなに知ってほしい。

幸せな、望むような人生を送るために役立ててほしい。

それぞれに能力を発揮してくれる色と、その効能を存分に蓄えた花々とともに。

いつもそう思いながら、日々を過ごしています。

彼女のこの言葉の発信は、

私の心に本当に響きました。

幸せを得た人が、若くしてその人生を振り返り、表現して下さった言葉です。

そこには、その言葉通り、その時々を輝かせる様々な色があったに違いありません。

全ての人は色を感じて幸せになる!

少し神がかった表現になってしまいましたが、これ、本当のことなんですね。

心を映し出す色、人を素敵に魅せてくれる色、

様々な角度から、私たちを輝かせてくれます。

存分に感じること、意識してみること。

きっと世界が変わってきます。

ご自身の人生を輝かせるのは、ご自身の力。

どんな状況においても、その幸せの色どりと輝きを忘れずに。

一日一日の輝きを意識して。感謝して。

夢見ることを忘れずに。

日常の時間に流されて、押しつぶされそうな時もあるでしょう。

少しだけ立ち止まり、今を感じてみる、

愛しい過去を、そして未来を。

自分を、そして自分の人生を、大切に感じましょう。

そこにはたくさんの笑顔があったはず。

これからも沢山の笑顔に出会えるはず。

そして、出会いたい。

どんな人にも、輝く瞬間がありますから。

どんなことにでも感動できる感性を。

心に色どりを。

小林麻央さんは、いま、バラ色のオーラを放って、昇天していることでしょう。

そして、その光は、大切な方達を照らしつづけることでしょう。

永遠の愛のために。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!