あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング®認定講座終了

カラーメンタリング®

新メンタリスト誕生!!

色の勉強を名乗り出て下さった方達が。、カラーメンタリング®の認定講座を受講して下さいました。

体験講座を受け、その時に、決心されました。

色がそんなに心にマッチングするなんて、思いもよらなかった。

その関係性って、やっぱり目からウロコ。

コミュニケーションの問題は、とにかく一生ついて回ります。

この機会は、本当にすごくいい巡り合わせだったわけですね。。。。

カラーのことはまったく初めて勉強する方達で、ひとつひとつです。

カラーのエネルギーのことから、各色の特徴など。

そして、色から出てくるエピソードの数々。

興味深いことばかりです。

ご自分たちの練習でも、またまたお相手の今の心情がまるわかり。

やっぱりそうなんだ。。というつぶやきが出てきます。

2日間の講座で、カラーメンタリングの基本のすべてを網羅しました。

カラーメンタリストとしての展望

地域から、メンタリストが複数誕生してくると、色々な活動ができるようになります。

個人として、セッションができるのはもちろんですが、学校、会社、施設などで、ワークショップをするとき、

メンタリストがグループになって活動できます。

受講者が多いワークショップになると、細かい作業なので、講師一人ではなかなかフォローしきれません。

メンタリストが、それぞれの個性を生かして、活躍できる場となります。

そして、複数の受講生の方から、たくさんのことを吸収できますね。

沢山の方に会えるワークショップは、一期一会。

それぞれのみなさん、それぞれの環境、それぞれ背景にあるものは違います。

そして、それぞれの感性、性質。

色々なものが相まって、その時のカラーが出てきます。

本当は、ワークショップという環境ではもったいないのですが、

ちょっと、どんなものだか知りたい、どんなことをするか覗いてみたい、

という方には、お勧めで。

そのためには、意欲のあるカラーメンタリスト®がたくさん誕生しなければならないのです。

人に喜ばれる仕事です。ためになる仕事です。

色の効能を、より深く勉強する仲間が増えていくのが楽しみです。

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!