あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

コミュニケーションは仕事になるのか

カラーメンタリング®

これからの時代に望まれる重要なこと

急に暑くなってきましたね。まだ梅雨ですよね。

でも、毎年毎年、気象状況はなんだかおかしいし、地球大丈夫か??って思っちゃいます。

現代病とも言えるような心身のバランスの崩壊、

心配になることも多いのですが、そんな時代、いったい何が求められているのでしょうか。

昨日は、色々な成功者の方たちの勉強会に参加させて頂いていたのですが、

そんな中で、本も出版されているプローモーターの方とお話していて、

まさに赤ちゃんがいる現役イクメン!

どんなことに力を入れて、どんな成長を望みますか。

という問いに、明確な答えを下さいました。

「どんな環境においても、誰からも愛される、人とコミュニケーションがちゃんとできる人間に育ってほしい。

それが最優先」

素晴らしいですね。

WEB系のプロで、ものすごく稼いでらっしゃる方なので、IQに関わるようなことかと思いきや、

人として生きて行く上での根本的なことを、一番大切に考えていらっしゃる。

本当に、いま、コミュニケーション障害も大問題ですね・

自分の想いを上手に伝えられない、

誤解を生む言い方をしてしまったり、また、人に対して、気を使えなかったり。

でも、妙に傷つきやすくて、人としゃべるのが怖くなってしまったり。

対人関係に過剰反応してしまう。

ストレスで自分自身を見失ってしまいますね。

どうしてそのようなことが起こってしまうのでしょう。。。

必要なのは愛する力

こんなざっくりとした言い方になってしまいましたが、結局のところ、ここですね。

自分を愛せるか、他者を愛せるか。

私自身がやっている活動は、花セラピーだったり、カラーセラピーから生まれた、コミュニケーションツール、

カラーメンタリング®だったり、大きく人間関係に関わるものです。

これらのものは、認定資格を取るのに、特別なキャリアなどいりません。

人生そのもののキャリアです。

でも、色彩心理学や、花が人の心を育む効能の力を知ると、

ものすごく、人間力が高まります、

そして、それを発信する場所は、かなりあります。

大切な子育て層、未来を担う子供達、

そして、今、渦中でストレスを持っている大人たち。

もう、本当に、たくさんの方たちが潜在意識の中で待ち望んでいるものです。

まさに時代とともに成長している分野です。

ドンドン発信していきますよ!!

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!