あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

50代 人の役に立つ仕事は?

カラーメンタリング®

勇気を阻むものは何ですか

何か一つ、スキルアップして、自分の毎日の中に新しい風を吹かせてみたい。

そんな風にちょっと思ったりしますよね。

でも、まあいいか。。。

と思いながらも、また悶々とする。

自分がどんなことならできるか、と思いを巡らせながら、また悶々。

どんなことができるか?

よりもどんなことがしたいか?

が大切なのかもしれません。

貴女が生きてきたことがキャリアになる。

そんな仕事に巡り合えたらいいですね。

でも、実はあるのです。

コミュニケーションからくる困りごとを解決するカラーメンタリング®

これは、どんな人が受けたとしても、その生きてきたキャリアを活かせるものです。

仕事をしてきた職場での人間関係、友人関係、恋人との関係、

夫婦関係、親子の関係、子供の学校の人間関係、

本当に、全ての人間関係。

色々な自分が反映される。

色彩心理学の面白さを、難しくなく学べます。

こんなことを言う人は、こんな色?

こんな風に振る舞う人は、こんな色?

と、本当に、うんうん、とうなずけるように、色々なことが、学べます。

みんな、これを知ったら、楽に生きられるのにな。。

楽しくて、面白いコミュニケーションツールです。

貴女もカラーメンタリスト®になってみませんか。

ほんの少し勇気を出して、新しい仲間の中に、踏み込んでいくのは大変でしょうか?

周りの人が喜んでくれる、そしてためになる認定資格。

自分が学んだことを、人に伝えて喜ばれる。

そんな経験をしてみませんか。

なんの障壁もないですよね。自分が勇気を出してみるだけです。

その先には未知の自分がいる

壁を乗り越えた先には、どんな自分がいるのでしょう。

想像してみてくださいね。

対価を頂くのはアナタ。

でも、みんな楽しそうに「ありがとうございました」

と、言ってくれるんです。

間違いなく、有意義な時間を共有することができます。

人に感謝される仕事としての意義。

これは、あなたのエネルギーを大きく変えるものです。

生き方も、顔つきもすべて変わってきます。

そんな自分になるために、勇気を出して扉を開けてみませんか。

楽しい毎日が待っています!

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!