あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

フラワーセラピーは運を呼び込む

カラーメンタリング®

花の合う空間

 

本日は、お花のプライベートレッスン

早稲田にある 早稲田駅前整体院 yabe cafe  という整体院です。

とても感性豊かなソフトな先生。

そして、その空間自体が、普通の整体院とは全然違う感じ。

透明感があるというか、清らかさというか、浄化される感じ。

施術を受けるなら、こういう空間がいいな。。。

と思わざるを得ない。

足りないのは、お花のエネルギー。

整体の先生方の究極は何でしょうね。

多分ね、ものの10分とかで痛みを取り去るとか、

なるべく瞬時に整えられるゴッドハンドなのではないでしょうか。

上とつながる。

そのエネルギーは、そんじょそこらのものではないですね。

そんな施術を望む先生方に、

花エネルギーをたっぷりと捧げたい。

五感をフルに使うもの。

手の指先から伝わるものは、ドンドンと流れて脳を刺激します。

そして身体に満ちてくる。

そうすると、感度が高くなり、受け取りやすくなるんです。

それを施術に反映させてください。

意識をする。

いろいろなことが見えてきますね。

今日も、色とりどり、季節の花がいっぱいです。

 

不思議な力を得る

感性を磨く。

これは、いろいろなやり方があるし、色々な角度からのアプローチがあります。

ちょっとスピリチュアルに感じるかもしれないけれど、いいメッセージを受け取りやすい体質にする。

これは、潜在意識を目覚めさせることから始まりますね。

どうやって??

これは、前述、意識的にです。

どうゆうこと?

ちょっと混乱しそうですが、実は、誰にでもある能力を開花させるには、

意識してみることが一番大切です。

お花を活ける。

私も、さんざん言ってきている 自己と向き合える癒しの世界ではありますが、

実はもっと奥深い。

感性を研ぎ澄ますことで、エネルギーの循環が生まれるんですね。

そうすると、不思議なくらい、いろいろなことが起きてきます。

これは、もう意識せざるを得ない状況となって顕在してくる。

一つのこと、一人の人のことを、グッと考えてみると、不思議と何をするべきかが見えてくる。

そのタイミングもビックリなんですね。

私は、何かが見えるようなひとではありません。

花を長く触ってきたのに、遠回りをしました。

やっと上手に意識を向けられるようになったことに感謝です。

お花で得られる効能。

まだまだ、奥が深い。

何かを変え、開いていく糸口。

どんどん繋がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!