あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

夏休みの家族コミュニケーションはカラーメンタリング®で楽勝!

カラーメンタリング®

夏休みに倍増するママたちのストレス

夏休みまでカウントダウンが始まりました。

例年よりも猛暑が早く訪れていますね、

ママにとっては、けっこう憂鬱な気分、

いつもは、朝送り出してしまえば、もう自分の時間ですが、

夏休みはなんとも時間も不規則、食事の面倒も見なければならない。

朝の片づけに時間がかかったりと、どうも時間の配分も調子が狂いますね。

おまけに、ダラダラとした姿を毎日見せられると、なかなかストレス度を増してきます。

さてさて長い夏休み、サラッと言うことを聞いてもらって、笑顔で過ごしたいものですね。

兄弟でも姉妹でもきゃラは全然違う!

同じ親の子でも、同じ環境で育っても、子供は、持っているものが全然違いますよね。

同じタイミングで同じ言葉をかけていませんか?

まあ、お母さんたちも忙しいですからね、

そんなに考慮していたら、こっちのほうが疲れちゃう!

そうですよね。わかります。

でも、それでなかなか思うようにいかなくて、ストレスたまっちゃうんですよね。

だったらコツを掴んでしまえばいいことです。

子供たちの、それぞれの性格などは、わかってますから。

それなりに考慮してます。

それもわかります。

でも、気付いてない大切なことは、、

その時々、心は変化している、ということなのです。

この子は、こういう性格だから、こんな対応。

それほど単純ではないということです。

えー、そんな複雑で難しいこと無理でしょ!

と思うかもしれませんが、

それが、やっぱり色の力で解消できるんですね。

今、じわじわと浸透し始めているカラーメンタリング®は、まさにその時、その相手に、

どのように接すればよいのかを視覚化して映し出します。

カラーが並んでいく様子は、それだけでワクワクしますし、

その意味を知ると、本当に納得できます。

あくまでも主観で見ていくものなので、相手に何も聞きだしたりすることなく、

一人で試してみることができます。

相手によって全然変わりますし、ブレークスルーポイントンなどをアレコレ考えていると

逆に面白くなってきてしまうほど。

是非、試してみて頂きたいですね!

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!