あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

モテたいならモノトーンは禁止

カラーメンタリング®

カラーメンタリングからわかること

色彩心理学では、色の性質から色々なことを見抜いていきます。

面白いほど、潜在意識、顕在意識違うものが出てきますが。

人は、9割が潜在意識だと言いますが、

それを意識して、しかも理解して生きていくのは、なかなか大変なことであり、

出来ている人も少ないのではないでしょうか。

カラーメンタリングがわかりやすいのは、薄々わかっている顕在意識の部分に働きかけるから。

もちろん、水面下の潜在意識が影響していてのことですが。

だから、奥が深くて面白いんですね。

白黒の醸し出すもの

白黒、これ、いわゆるモノトーンですね。

若い頃って、かっこよく演出したかったりすると、取り入れていましたよね。

クール&ビューティー。。みたいな。

ロックでカリスマ的なイメージありますよね。

でも、ちょっと近寄りがたいですよね。

例えば、人が集まる場所で、そのかっこうでいたら、

声をかけられるのは、相当時間が経ってからですね。

やっぱりそれはもったいない!

黒は、壁を作りやすいんですね。

たとえ、ファッションだったとしても、やっぱり近づきがたいのは一緒ですね。

どうしても、黒じゃなきゃ嫌だ!

と思うときだけは仕方ないですね。

でもね、そんなときは、人の集まるところに行くのも辛いときですね。本当は。

それほど社交的にもなれないし、なんとなく億劫で面倒くさいと感じているはずです。

奥の手の社交

そんな時に、心中察することができるのは、実は、黒を身にまとう人。

踏み込まれたくないのです。

なのに、人の集まる場所に来ちゃったのです。

黒は、特にあまり他の有彩色を受け入れたくない、、

というか、あまり気にもしたくない。

その心中がわかるのは、黒だけ、というわけです。

なので、あなたが、本来は黒ばかりではない、

というタイプなら、黒を好むときに、合コンなどは行かない方がいいでしょう。

黒い人ばかりが寄ってきますから。

あなたらしさが出せる時

魅力は倍増しますし、それなりの方達が寄ってきてくれます。

是非、うつくしさを大切に.

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!