あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

成功に導く意外な色は?

ブログ

ぶれない自分を作る色

モノトーンのお話の続きになりますが、、

黒は、壁を作りやすい。。。というお話。

そうなんですよね。ブラックキャラは、人との付き合いが面倒くさい。

なるべく距離を置こうとします。

その中には、外からの雑音で感情の変化が起きるのを極端に嫌う、

そんな特性もありますね。

それならそれで、その特性を生かして、メリットを得られればいいですね。

どんな時に??

見てのとおりですね。

自分自身に、絶対的な自信がある。

誰にも、意見をされたり、反対されたくないときは、黒の効能を使うといいでしょう。

黒を見せつけられると、相手は、威圧感を感じます。

強気が前面に出てくるので、口をはさもうという気持ちも萎えてしまいます。

反抗期の子供たちも、黒はよく着ます。

口出すなよ!のサインですね。

そんな態度??に出られると、見守るしかない気分になってしまいます。

気合いもいります。

 

強気で取りたい仕事

相手になめられたくない。

自分が絶対的主導権を握りたい。

と思ったら、黒を着ていくのもいいでしょう。

相手の言い分や、言い訳など、跳ね返すマインドですね。

本当のところを言えば、

カラーメンタリング®によって、お相手がどのように接してくるかが見えると、

また、色による対処法が出てきて、鬼に金棒です。

こちらの方は、コミュニケーションによる接し方のブレイクスルーなので、

実際、文言や態度で表せるものです。

視覚から入ってくる色による働きかけとともに、非常に有効に機能すること間違いないです。

仕事の営業は、相手ありきです。

どのような人物像が目の前にいるかで、変化させなくてはなりません。

常に、同じマニュアルを持ち歩いているようでは、成功率は低くなってしまいます。

お相手は、感情にほだされやすいタイプなのか

意志決定の部分をかうタイプなのか。

いかに有効でメリットが出るか、理論責めタイプなのか。

それによって、色味を足していくのも有効です。

成功の陰に色アリ!!

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!