あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

色で伝える夫婦コミュニケーションの必殺技

ブログ

カラーメンタリング®ダンナ様に優しくできないときには?

これは分かりすぎちゃいますね。

やっぱり、ピンクの洋服を着る、です.

優しい気持ちになりますから。

それも、おとなしい優しいピンクです。

青みがかった濃いピンクは、ちょっと妖艶になっちゃいます。

ご夫婦の癒しの場合には、刺激的すぎて逆効果になる可能性もありますね。

ほんのりとしたピンクは、心を和ませ、幸せ感に包まれます。

イライラとした怒りの感情も静まってきます。

外で、色々と戦ってきている旦那様。

でも、昨今の奥様も同じように戦っていますよね。

いちいち、こちらに甘えてこないでね。

子供じゃないんだから! と思いますよね。

優しい言葉をかけるゆとりもない。

むしろかけたくもない??

だからこそ有効なんです。

言葉をかけたり、態度で表したりしなくても、身に着けるだけでいいんです。

ただただ、着るだけでいいんです。

これならできますよね。

無理をする必要もないし。

それで旦那様が勝手に癒されちゃってくれるのです。

こんなに便利なことはありません。

癒された旦那様は、自然に優しくなってきますね。

これは、使わない手はないですよね。

必殺技!!

ピンク色を上手に入れる

そうは言っても、なかなかピンクの洋服なんて持ってないわ。

という方もいますよね。

そんな甘々な感じ、着たことないし、自分のキャラじゃない。

そんな風に思っている人も少なくないですね。

でも、これは、色々な形で取り入れられるものです。

髪留めだっていいわけだし、

スポーティな人なら、スポーツブランドのTシャツなら、抵抗感が少ないかもしれません。

普通の洋服だと、ピンクなど全く選ばない人も、

スポーツブランドだと、わりとピンクを選ぶ傾向にあるのを知っていますか?

何故なのでしょうね。

そこにはやはり、潜在的にピンクを欲するものがあるのです。

誰でもホッとしたり、安心感に包まれたりしたいですよね。

そんな表れが、自分の中ですり合わされているのだと思います。

知らぬ間に。

求めているものです。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!