あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング®ピンクが苦手な女性たちへ

カラーメンタリング®

ピンクへの苦手意識はどこからくるの?

ピンク、ピンク、ピンク。

ピンクって大好きな人と、そうでない人が、ハッキリわかれるような気もします。

ピンクを身に着けましょう!

そんな話を、先日のレッスンでもしてみましたが、

「持ってない〜」とか、「旦那様の前で着たくない」とか。。

そのような声も多いですね。

皆さんの声を聞いていると勿体ない感満載、

ピンクの効能については、再三お話していますが、

人間が、子宮体内で最初に感覚として認識する色だそうです。

そのため、自然の摂理として、誰もが、根本的に欲する色と言っても過言ではないですね。

だから、苦手感など、本来あるわけないのです。

でも、顕在的に作用することで、ちょっと躊躇してしまう。

甘えたいときに露出する印象が大きい。だから、自分的に違うんだと。

非常に勿体ないことのように感じますね。

だって、ピンクには、ものすごいエネルギーがありますから。

ピンク本来の力

これについては、今までは、あまり触れては来ませんでしたが。

マゼンタは、最も純粋な霊的エネルギーの色で、

あらゆる心配事や、悩み事から解き放ってくれます。

なので、本来は、男女の性を問わず、超越した色なのです。

ちょっとスピリチュアルな話になってしまいますが、

人間の肉体を取り巻きながら、普段はほとんど認識されることがない、

神秘の色エネルギー。

色が心身のもたらすものは、本当に一言では表せない深いものなのです。

人間の肉体と、じかに接しているのは、、エーテル層というものです。

エーテル層は、体の周囲を、約10センチくらいの厚さで覆い、

その形は、肉体の形状と同じです。

エーテル層は、肉体が作られるもととなった霊的存在です。

その色は、通常、ごく淡いマゼンタ、いわゆるピンク色です。

そして、そのエーテル層の周りを覆うのがオーラです。

オーラは、虹と同じような層をもち、その層は常に動いています。

それぞれの純粋な色は、お互いに干渉し合っています。

そのような動きは、外界からのエネルギーの流入に反応するとともに、

思考や感情、健康状態などの変化に影響を受けています。

だから、オーラをみればその人の人となりがわかるのですね。

本当に、人間の根本的な部分に触れましたが、

エーテル層のピンクの大切さ、なんとなくわかったような??

ちょっとだけでも、知ってみる事って大事ですよね。

 

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!