あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

感覚で見えるのは、オーラなの?」心理なの?

カラーメンタリング®

カラーメンタリング®とオーラ?

昨日は、久しぶりに、表参道にある美容院に行きました。

大昔に行っていたこともあるのですが、再びご縁で。

そして、若いプレスタイリストさんにお任せして、カットとカラー。

そして、色の話で盛り上がりました。

そのスタイリストさん、Yくんは、出会った人を色で感じることができると言います。

本人は、勝手に感じる事なので、馬鹿にされそうで、滅多に人には言わないと言います。

でも、初対面の私に、いとも簡単に喋っちゃいましたね。

それは、やっぱり色を感じられるお仲間だったせいでしょうか。

話しているだけで楽しいですから!

彼は、オーラが見えるわけではないと言います。

イメージとして感じるのだそうです。

なかなかすごいことですよね。

私の場合はというと、、、、

身体の周りは、ピンク色で、その周りはキラキラとした水色なのだそうです。

なんだか綺麗そう。。。

ピンクについては、ここのところ結構書かせてもらいましたが、

オーラ的な意味合いからすると、霊的エネルギーの根幹ともいえる色。

そんな色が、まず身体の周りを覆って見えるのは、ありがたいことですね。

そして、カラーメンタリング®の面から言えば、女性性満載の色です。

すごく頑張りたくはない、でも幸せになりたい。

幸せ願望は、人一倍大きいんですね。

私も!幸せになりたいですよ、そりゃ!

あ、でも、毎日充分幸せを頂いてます。

感謝感謝の毎日ですよ。

オーラの色と心理、不思議なマッチング。

でもすべてのお膳立てがそこにあるような気がします。

ものすごく頑張らなくてもいい。ピンクに包まれる。

要らないものをそぎ落とし、必要なもののエネルギーで満たしてくれる。目に見えないもの。

そこには幸福感に対する欲求、達成への心理を突き動かす基になるものがありそうです。

 

アナタを取り巻く力

これはもう、顕在的な話をすると、

ポジティブ  しかないです。

どんなカラーが現れてくるかは、心の持ちようで変わってくる、

これは、人となり、どんな性格。

キャッチの仕方。

色とは、エネルギー、潜在、顕在、

すべてのものが、相まって、現れ出てくるものなのかもしれません。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!