あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピーの最強アイテム

カラーメンタリング®

知らないと損するかも?

 

これはすごい!!

知らないと損するかも!?ぐらいのもの。

今日は、カラーメンタリング®の基にもなっている

キュービックカラーセラピーのお話。

これを勉強してから、かれこれ、十数年経ってしまうのですが、

久々にオブザーバー受講して、進化したキュービックカラーセラピーを

目の当たりにしました。

一言でいうと、本当に優れモノ!!

今のニーズにピッタリというか。。。

私自身の欲しいもの、そして多分、欲しい人はたくさんいると思う!!

 

カラーメンタリングが、コミュニケーションに特化したカラーセラピーだとしたら、

キュービックカラーセラピーは、自己実現のための、最強アイテム。

具体的で、ボヤっとしたことが何もない。

自分自身に課したタスクを、半端じゃないイメージングで、実現するべきナビゲーション。

勇気づけ、後押し、といっても、

普通の、コーチングとは違います。

なぜなら、、、、、

色のエネルギーを借りるからです!

これはすごい!!

 

カラーナビゲーションの威力

カラーは、いまの自分の状態を映し出す、不思議な力を持っています。

それを、素直に取り入れることによって、ストレスを軽減しながら前に進むことができるようになります。

キュービックカラーセラピーは、10色なので、わかりやすく腑に落ちやすい。

しっかりとフォーカスされるので、本人自身が納得しやすいんですね。

その色の個性を、自分自身の状態と照らし合わせると、

合致することばかりです。

その特性に合わせてナビゲートしていくので、実現したいことが、みるみるうちに、近づいてきます。

あくまでも、ストレスを軽減しながら。

自分自身を支えてくれる今の色が明確になることにより、

常に、意識をすること、が簡単になります。

1か月後の自分を目指す

それは、遠い自分ではありません。

1か月後に、何が達成されているかです。

受講者の方々の、リピーター率がすごく多いのも納得できます。

私の周りにも、タスクと戦って、頑張っている方がたくさんいます。

もちろん、受験生にもいいでしょうし、

これは、本当に、最強アイテムです!!

自分の個性に合わせて、無理なくチャチャっと、目標達成、したいと思いませんか。

最短で活ける自分になる!!

 

 

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!