あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

やるべきこと一日延ばしにしてしまう受験生へ

カラーメンタリング®

理想と現実

夏休みも終わりですね。

目標をしっかり立てて、頑張ってきたことと思います。

その目標は、何パーセント達成できましたか?

100%達成できた!という人は、問題ないですね。

でも、なかなか上手くいかない人も多いはず。

わりとありがちなのが、一日でも予定がずれてくると、そして、修正できないとなると、

もう、途端にやる気がなくなっちゃう。

あんなにやる気満々で、計画を立てたのにも関わらず。

要は、0か100になっちゃうんですね。

投げたらおしまいなのは、わかってる。

でも、立て直すのは相当な根性が要りますからね。

そんな時、どうすればいいと思いますか?

勇気をもってリセット

予定がくるってしまったことは、もう忘れてください。

そこにこだわるからキツイんです。

こだわらなければ、建設的な考え方ができますから。

いけるところまでいく!というスタンスで。

効果的な計画の立て方は、実はとってもMentalが影響してきます。

ホントに。

どんな正確な人も、どんな状態の人も、

同じやり方では、効率が全く違ってきます。

もちろん、目標達成のためにやらなければいけないことは同じです。

でも、どのようにやるかで、個々の効率は大きく変わってきます。

色の力を最大限に活かす

色のプロからの提案になりますが、

色は、その人の状態を明らかにあらわしてきます。

キュービックカラーセラピー。

個々に出してくる色から、目標達成に必要なバックアップカラーが明らかになります。

これにより、その時の状態がわかりますので、どんなやり方でいくのが効率的か、ナビゲーションしていきます。

そこには、ちゃんとタスクと向き合う姿をしっかりとイメージングしてもらい、

そのモチベーションを上げるべきアイテムも用意してもらう、

アイテムは、なんでもOK、ご本人にお任せです。

こだわりは、「色」だけです。

どんなふうに課題に取り組んでいけるか、

着実に、こなしていく自分の姿をキッチリ入れる。

そして、目標達成に対する成果度を、キチンと数値化してみる。

何パーセント達成できそうか。

セッション中にその数値は、ドンドン上昇してきます。

1か月後の自分への期待度がMAXになる。

今すぐに、取り掛かる意欲が湧いてくる。

この効力はすごいです。

サポートし続けたら、すごいことになっていくでしょうね!

 

もし体験したい方は、

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非とも、お話しましょう♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!