あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

タスクをこなすのにヘトヘトになっているアナタへ

カラーメンタリング®

イメージを明確にする方法

目標達成したい、常に追い求める自分と戦うのは、大変なことですよね。

ま、大変だと思いこんじゃっているからなのですが。

本当は、セルフでできれば最高ですよね。

そして、頑張って、頑張って、追い込まれながら、タスクをこなすこと。

つらい~~!!

と感じることもありますよね?

後回しになってしまったり、さぼりたくなったりね。

毎日の習慣性として溶け込んでしまっているものはクリアできているとしても、

それに甘んじていると、次のステップに行けませんから、

次の目標のために、タスクをこなしていかなければなりません。

ドンドン追い込まれていくわけですが。。。。

ただ、それは、建設的な意味合いです。本来。

目標達成という確実なコミットメントがある。

その先には、なりたかった自分がいる。

だったら、なるべく楽に、ストレスフリーでいきたいですよね。

 

楽に達成!カラーナビゲーション

 

カラーが、心理に大きく働きかけるのは、最近では周知の事実。

今の自分がどんな色を選ぶのかによって、自分にぴったりの方法が決まってきます。

その色の効能を存分に活かすことで、自分の気持ちを楽にしながら、

ストレスフリーでこなせるようになります。

結果、目標達成に俄然近くなります。

なぜ、そんなことができるのか。。。

まあ、簡単に言うと、自分を後押ししてくれるカラーアイテムをはっきりと明言する。

これは、肌身離さず。

そして、タスクをこなさなければならない時に、そのアイテムをしっかり感じる。

その時に、その色の個性、効能をしっかりと思い出す。

そして、それに逆らってはいけません。

どんな気持ちで向き合えばいいかがわかりますので、

無理なくです。

例えば、めちゃくちゃ頑張らなきゃ、バリバリやらなきゃ、と思い込んでいる人。

そんな人が、実は、ゆるーい色を必要としていたら、コレ、きついですよね。

緩さを上手く利用しましょう。

緩くなるのは抵抗ある??

でも、結局、苦しくて、四苦八苦しながらやるよりもずっと効率的。

目標とすることへの、パーセンテージが、グッと上がってきます。

1か月後の自分のために、今から始めましょう!!

次の月には、違う色が出てきているでしょうね。

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!