あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ パーソナリティーになります!

カラーメンタリング®

発信力は無限大

WEBラジオ、ホンマルラジオ表参道局が、11月1日に開局します。

ご縁がありまして、そのパーソナリティを務めさせて頂けることになりました。

ワクワクが止まりません。

この温めてきた方とのご縁にも感謝ですし、

これから展開していくであろう色々な方との出会いそのものが

もう愛おしくてたまりません!笑  いまから。

私自身、発信したいことはたくさんあるわけですが、

とにかく色々な方の話を聴く。引きだす。その輝きを頂く。

すごいことです。

きっと唯一無二の魅力ある方々に出会えることと思います。

本気の人が本気でしゃべる。

というコンセプトのもと、本当に自由です。

だから楽しいんですね。

色々な人が色々な角度から発信していく。

様々な化学反応が起きてきそうですし、そのクロスの仕方は、

今、想像することよりも、ずっとずっと壮大な気がします。

まさに無限大ですね。

言いたいことは一行だけ

発信したいこと

結局のところ、この想いがしっかりとした人は、すごいです。

逆に言えば、それがなければ意味がないのです。

何をやっているか、は、コンテンツにすぎません。

例えば、私は、長年お花の講師をしてきました。

なぜお花をやっているんですか?  の問いに

お花は、心を彩り豊かにします。癒されます。オアシスです。

というありきたりな返答しかできなかったら、

共感は得るものの、心に刺さるような感じにはなりませんよね。

 

では何故、お花を活けてみましょう。。と提唱するのか。

それは、あなたが活けたお花は、アナタそのものだからです。

どのようなお花にも、個性があり、その色、形状、醸し出す風合いが違います。

アナタは、どのような花に心惹かれて、どのような部分が好きで、どのように活けますか。

そしてどう感じ入りますか。

その花々の生きたエネルギーと、アナタ自身のエネルギーが合いまったものを、

五感で充分に感じること。

その時間そのものが、アナタ自身のポテンシャルを少しずつ引き出してくれます。

色々な感情を繰り返す、その時その状態に合わせながら。

グッと心に響いてくる、その時間を体験すると、

活けた花の愛おしさとともに、アナタ自身を素直な気持ちで受容できるようになります。

そして、時に元気にウキウキと。時に優しく穏やかに。

「アナタらしく」の感性を得た、輝く顔つきに変わります。

アナタの魅力を、内側から最大限に引き出します。

こんなことを言いたいんですね。

だから、お花を活けてみてね。。ということです。

 

この中で私が言いたいことは、ほんの一行だけなのです。

どの部分だと思いますか?

「アナタの魅力を内側から最大限に引き出します」

これに尽きます。

お花のレッスンは、そのためのコンテンツです。

私が持っているコンテンツは、全てそのためのものです。

ここにある魅力を最大限に。。引き出すことを意識してみましょう。。

ということです。

 

さて、ホンマルラジオ表参道局、収録は、10月から徐々に始めていきます。

我こそは、発信したい!という方は、是非お問合せ下さいね。

 

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非とも、お話しましょう♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!