あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

残暑アウトドアなスタイリング

コーディネート

自分らしさと季節感

前日の夜まで、すごい豪雨でしたよね。

台風一過 バーベキューな日でした!!

もう3連休は全滅かと思いましたが、ものすごい晴天が残暑とともにやってきました!

アウトドア系、実は久しぶりだったんですね。

前日との温度差にビックリですね。

残暑とはいえ、猛暑の勢い、そして季節は秋。

何を着ていくか、私流。

アウトドアの基本は機能性、

動きやすさが一番です。楽ちんで動きやすい。

でも、動きやすさの基準は人それぞれなんですね。

スカートばかりはいている人が、

急にスキニーのようなパンツをはくときつく感じてしまったり、

ワイドパンツだと、楽だけれど裾が気になってしまったり、

だったら、慣れているものが一番ですからね。

これが、自分らしさですからね。

次に考えるのが、季節感。

ここもやっぱり外せませんね。もう9月も半ば過ぎです。

眩しいばかりのTシャツに、お得意の春色カラーというのもね。

それに、アウトドアは、汚れることも前提ですもんね。

それを気にしながら動いていたのでは、

自分も楽しめないし、周りにもヒンシュク。

柄物は結構使えます。

少なくとも、その場では、ちょっと汚れても気付かない。

気持ち、季節感、流行感のある色を取り入れてみましょう。

足元は、もちろん、スニーカーかスリッポン。

知らぬ間に立っていることも多いアウトドア。

足元は慣れたもの。

 

そして、今日の私は、

やっぱり、はきなれたストレッチが効いたスキニー、

これが一番、安心感。

そして、トップスは、暑さに負けて、ノースリーブですが、

すこーし秋色カラーですね。グレイッシュな柄が入ったプリント。

でも、基本は、アプリコットカラー。

なので、私自身、気持ちも上がる。

襟は、キラッとするシルバーの縁取りがあるので、

スリッポンもシルバーで。

季節の変わり目、色々悩むことも多いかと思います。

でも、自分自身を最高に整えて、色々な出会いを楽しむといいと思います。

今日も、素晴らしい方達の中で、素敵な出会いがありました。

自分自身を整えて、

素敵な秋に期待してくださいね!!

 

更に詳しく知りたい方はどうぞ。

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非とも、お話しましょう♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!