あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

感性は人を引き寄せる

ごあいさつ

変化を遂げた自分

 

感性プロデューサーを名乗るまで、色々なことを育んできました。

年月と歳を重ねながら、その育んできたものをしっかり見直し、

自分自身が、その効能をじっくりと体感することに集中しているうちに

やはり、するべきことが見えてきちゃったんですね。

なんために、

何故、今までやってきたのか。

この先何をしたいのか。

全てのコンテンツの源となることを、しっかりと落とし込んでいくと、

コアとなる部分は、一つだけ。

「個性の輝き」です。

一人一人、持っている潜在的な感性を呼び起こし、

それを意識して、しっかりと顕在意識として活かしていく。

そこには、その人にしかない、輝き、唯一無二のものがあるはずです。

それに気づいたとき、もう引き返せないと思いました。

これをもっともっと、まだ出会ってない誰かのために、伝えたい。

そして、頑張ろうと思いました。

今までなったことのない、自分になってみようと思いました。

内から湧き出てくるもの

自分自身が、自分の個性を認め、自信を持たなければ、

胸を張って生きなければ、伝えきれないことです。

コンプレックスだらけで生きてきた半世紀。

でも、長所も短所もあるのが人間。

そのすべてを受け入れ、素敵になってより前に進めるように。

自信は傲慢とは違います。

私自身の自信は、出会った皆さんの、個々の輝きをひきだすため。

お役にたつためにあるのです。

存分に、役立ててほしいと思います。

そんな風に、思っていたら、

やっぱり、それをわかってくださる方に、出会えるようになりました。

形ではない、理屈ではないことを、言っている私ではありますが。

その思いに、興味を持って下さる方、賛同してくださる方に、

出会えるようになりました。

そこにあるのは、やはり「感性」

「内側から湧き出るものを感じる」

と言って頂けたことに、私自身がとても感動してしまいました。

心から感じて頂けることは、本当に嬉しいのです。

私が、提供していることは、決して難しいことではありません。

日々の暮らしの中で、心豊かになれることばかりです。

少しでも多くの方の琴線に触れられることが、私の願いです。

また、素敵な笑顔に出会いたい。

 

更に詳しく知りたい方はどうぞ。

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非お話ししましょう。

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!