あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

選ばれる人気者のインストラクターになる

カラーメンタリング®

協会インストラクター達の今

 

様々な、協会、団体、会社などで、多種多様な資格を出しています。

創案者の生みの苦しみ、素晴らしいコンテンツなど、

本当にたくさんあります。

資格を、複数保持している方達もいます。

資格認定者は、それを活かしきれているのでしょうか。

その資格を取得した時のように、やる気と、希望をもって活躍できているのでしょうか。

もちろん、理想の形、ペースはそれぞれです。

けれど、有資格者のうちで、なりたい自分になれた方は、どのくらいいるでしょうか。

なかなか上手くいかずに困っていたり、停滞していることが多い現実もあるのではないでしょうか。

そして、そこから一歩脱却したい方も、実はたくさんいるのではないでしょうか。

 唯一のインストラクターになる

今月も、カラーメンタリング®認定講座を開くことができました。

又、新たに仲間が増えていくことがとても嬉しいです。

色彩の効能を、コミュニケーションに活かしていく、最高に楽しいツールです。

色彩を初めて学ぶ人のとって、目からウロコの面白さがあります。

そして、もう少し深く勉強してみたい、

と思うようになります。

そして、提供する側になれたら、人の役に立てたら、もっと楽しいに違いない。

という思いが出てきます。

そして、認定講座を受講して頂くようになります。

責任重大なのです。

プロとして、お金を頂ける方達を養成する。

これは、きちんとした覚悟がなければできないことです。

決していい加減な気持ちではできないことです。

取得してみて、本当に良かった、と思って欲しい。

有意義に感じていただかなくてはなりません。

それには、認定者の方達が、ちゃんと望み通りの活躍ができること。

認定者の方達がセッションをするクライアントさんたちに満足して頂くこと。

私がそうであるように、セッションをした方達に、心から喜んで頂けること。

これが認定者の方達の最高の喜びだと思います。

そして、それを実現できるように、しっかりとサポートするのが私の仕事です。

マニュアルはあります。

知識、やり方の手順やコツ、などは、それさえ覚えればわかります。

けれど、個々のメンタリストさんたちの魅力の引き出し方、

そして、クライアントさんを引き付ける話術などは、

テキストに載っていることではありません。

どんな場面において、どんな風に振る舞い、言葉かけをすればいいのか、

どんな考え方に基づき、寄り添えばいいのか、

どんな瞬間で、クライアントさんが感動を得られるのか。

今までの講師生活の経験のすべてと、ありとあらゆる感性を使って、

私は伝えていきます。

そして、何よりも、カラーメンタリストさん個人の強み、感性の魅力を充分に引き出します。

これができるのが、私の強みかもしれません。

これは講師業、二十数年で得た、感性の力なのかもしれません。

充分輝ける力を持った方達、本当に勿体ないです。

リーピートが取れるインストラクターになりたいと思いませんか。

インストラクター、セラピスト、数多くいる中で、アナタの強みは何でしょう。

必要ならば、私をお役立てくださいね。

一緒に考えていきます。

お気軽にお問合せ下さい。

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非お話ししましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!