あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピーをビジネスに活かす

カラーメンタリング®

トークスクリプトに使えるカラーセラピーツール

どんな職種も人との関わり合い。

会話の中で、相手の中にある色の個性を認識して、理解、共感することができたら、

グッと近づけると思いませんか?

ふとした発言の中に、その傾向は見えてきます。

とっさに、それをキャッチしてその個性に寄り添うことができます。

難しそう?  でも、たった10色です。

営業トーク、アップセルをしていく時に、活用できますね。

相手が、どんな思考、行動の癖があるか、発言の中でドンドン見えてきます。

どんな職種でもそれはとっても有効。

ご自分の、トークスクリプトを作ってみてもいいですね。

同じ質問に対して、どんな反応の言動があるか、つぶやきだけでも拾えます。

そして、その返しは、どんな色の個性か。

それによって、こちらの投げかけ方も変わってきます。

そして、心に響く伝え方、共感できる伝え方に気づいていくんですね。

色を知るって本当にすごい!!

カラーはメンタリング

カラーセラピーといっても、色々なものがありますよね。

オーラや自然治癒力を謳うもの。

ちょっとスピリチュアルなもの。

なかなか理解して自分に落とし込むのが大変なもの。

多種多様で、ちょっと興味はあるけれど、ハードル高く感じてしまいますよね。

数が多すぎたり、購入するものが多すぎると、やりきれなかったり、

継続してやっていくのは大変になってきますね。

まず、キッチリ理解をして、自分に落とし込んでいくことに、時間がかかってしまいそうですね。

それはそれで、色エネルギーのパワーはすごいものだと思いますが、

現実という日常生活に、それもビジネスツールには、到底しにくいものですね。

それが、、、

意図も簡単に、実生活に活かされ、営業の役に立つというもの。

キュービックカラーセラピー。

クーピーで色塗りをするだけの簡単なものなのに、近い過去、現在、未来、潜在意識、顕在意識が、

しっかりと浮き彫りになる。

未来の色は、バックアップカラー。

明日からの自分を、しっかりと後押ししてくれる色となります。

アナタは、何色が出るでしょうね。

キッチリとタスクをこなせますよ。

更に詳しく知りたい方はどうぞ。

一番下までスクロールして頂き、お問合せの ✉ マークをクリックしてくださいね。

フォームが出てきます!!

是非一緒に楽しみましょう!

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!