あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

オーラがあると言われる人

カラーメンタリング®

初対面の印象

初めましてのの人に会うとき、ちょっとドキドキしますよね。

最近は、、SNSなどで、顔がよく見えない方とネット上でお話することもあり、

そこから実際お会いする機会も増えてきました。

画面上のお相手の顔を認識しながら、実際の顔を探す??

という事になるのですが。

プロフィールなどに使う写真は、ある意味、第一印象ですね。

それが素敵じゃないと、まず会いたくなってもらえないです。

特に、私のような仕事は、技術売りのサロンや、飲食ではないので、

私自身に会いたいという気持ちを持って頂かなければ成り立ちません。

等身大が一番いいわけですが、まあ、あまり顔形には自信がないので、

少し盛ってる。許して!!

で、写真頑張った!!

と、、、実際、初対面の方に会いに行くわけですね。

毎回ドキドキしますね。

カフェとかで、どのあたりに座ってます、とか。

で、顔をみればホッとするんですけれど。

その、自分を認識された瞬間の、お相手の顔を、

瞬間の表情を、しっかり捉えていますか?

瞬間とは、1~2秒のことです。

どんな表情で、迎えられていますか。

ここが第一印象なんですね。

まず、挨拶を交わす前です。

お相手は、どのような表情をしていますか。

それが、自分自身の第一印象の答えです。

瞬間、ぱぁ~っと明るい表情をしていたなら、多分こちらも同じです。

共鳴できる出会いになっているはずです。

実は先日も、そんな出会いがありました。

私を認識したお相手は、光を得たような笑顔で迎え入れて下さいました。

で、多分、私も、そのような表情をしていたのだと思います。

本当のオーラではありませんが、

お互いが、確実に、明るい光を発する存在ですね。

言葉を交わす、その時間が素晴らしいものであったのは言うまでもありません。

こんな出会いが一つでも増えたら素敵なことじゃないですか?

最高の第一印象を手に入れませんか。

詳しいことが知りたい方は 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!