あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

経営者スタイリングサービス

コーディネート

個々の魅力のブランディング

秋も本番で、色々と衣替えの季節になってきましたね。

先日は、カッコいい若き経営者の方のコーディネートを致しました。

リピーターさんなので、買ったもののリストもあり、買い足しです。

現われたのは、前回のコーディネート、このままプロフィール写真を取りに行きます。

身長185センチは軽くあるので、イタリアンブランドがよく似合います。

ラルディーニも、今期は、チェックがとても豊富。

今年は妙にチェックが出てますね。

私も、チェック大好きです。

本来、トラディショナルなものですもんね。

流行りすたりがあるものでもありませんが。。。

その人のブランディングというのは

、そんなに1回でできるものではないですね。

1度やったとしても、その場限りのもの。

そして、ずっとずっと同じ洋服を着ている感じ?

また、すぐに戻ってしまったり、

また、一時的に洋服だけ整えても。

見た目、、、見た目だけ取り繕っても駄目なんですね。

どうしてもにじみ出てくるものがありますから。

そして、その人が、どんなことを望んでいるか。

どんな風に見られたいか。

どんな色が似合うか、

どんな色を欲しているか。

どんな環境の中にいるか。

どんな自分になりたいのか。

そんな思いをのせて、しっかりとサポートしたいと思います。

パーソナルスタイリングとは、押し付けてはいけないと思うのです。

アドバイスはしますが、最終的には、その人の好みです。

だから、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、それでいいんです。

好きなものは、その人にとってプラスの要素です。

そのプラスの要素を敢えて外すことは、

その人らしさがなくなってしまうのと同じことなんですね。

ですから、それは大切にしたいものです。

その人らしさを、たくさん引き出し、魅力にしていく。

洋服だけを変えればいいわけじゃないんですね。

姿勢やまなざし、しぐさ、色々なことが相まって、魅力は倍増してきます。

 

最高の第一印象を手に入れませんか。

詳しいことが知りたい方は 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!