あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

チャンスを掴む人掴まない人

カラーメンタリング®

覚悟と行動

 

人って環境によって本当に変化するものなのですね。

私は、今、一年前と全く違う場所にいます。

不思議なくらいに、次々と繋がる出会いには、目を見張るばかりです。

なぜそのようなことが起こってくるのかは、自分でもよくわかりませんが、

確実に言えるのは、覚悟を決めたということでしょうか。

何かを自分で決心し、心から願い、

そして、行動をしなければ、何も変わりません。

もちろんその中で、葛藤やジレンマがないわけではありません。

でも、自分で決めてしまったことだから、

もう後戻りはできないと決めたこと。

そして、チャンスを掴んでいくのです。

私は、カラーセラピーをやっているので、瞬時に赤くなるのがわかります。

それは、しばらくして、オレンジに変化したり、又グリーンが出てきたりします。

そのような中で、色と向かい合い、サポートしてもらいながら、ここまでやってきました。

もちろんまだまだ変化中です。

カラーセラピーの効能を知ってたおかげで、随分助けられました。

時に、不安や、プレッシャーで押しつぶされそうになることもありましたが、

自分のサポートを自分でできたおかげで、ストレスフリー。

これは、ここまでの道程、とても大切なことでした。

 

決断するのは自分

だれに押し付けられたわけでもありません。

自分が決めたこと。

誰のせいにもできません。

結果が出るまでもがき苦しんだりするかもしれませんが、

自分自身と向き合い、じっくりと落とし込むことです。

必ず、今の自分とは違うことが見えてきます。

私自身、一年前と、全く違う事をやっています。

すべて、自分とじっくり向き合った結果です。

自分自身の可能性がどこにあるのか、何が本当にやりたいことなのか、

DNAが喜ぶようなことは何なのか。

ということをじっくり考えた結果、歯車がかみ合うようになりました。

 

背中を押して欲しい人

 

きっと、背中を押して欲しい人はたくさんいるでしょうね。

このままでいいのか、と思っている人、

また、その潜在意識に蓋をしてしまっている人、

でも、本当に自分次第。

誰もあなたの変わりはできません。

どうなりたいか、その時の自分、未来の自分を感じるだけです。

それを強く強く感じて、行動するのみです。

アナタを助けてくれる人は、

背中を押して、その心に寄り添ってくれる人は、

必ずいるはずです。

もし、周りにいなかったなら、探しに出かけてください。

行動すれば、絶対に出会えます。

色々な人が、思いを遂げて、素敵になっていくことを

心から願います。

目の奥に光る輝きを存分に出してください。

一人でも多くの人が、輝いて欲しいです。

 

 

私も、色々なフォローができると思います。

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!