あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ナチュラルに生きる色

カラーメンタリング®

力を抜いていく場所

先週の半ば、久々に仙台に行ってまいりました。

東北新幹線に乗るのも1年半ぶり。

昨年の4月、桜の頃に、水沢の日高神社に参りました。

今にして思えば、その頃、漠然とした願望や、

希望的決意をしていたのだと思います。

あれから1年半、

メンターや、お仲間たちと一泊で秋保温泉に行きました。

全然違うところにいる自分が存在することに、

自分自身が一番ビックリする。

こんな自分になれたのも、周りにいる素晴らしい方達のおかげ。

でもでも、そこに行こうとしたのも自分の力。

 

でも、仙台では、力を抜いて、自然に委ねたいと思いました。

いつもいつも、頭をパンパンにしながら、

懸命に生きているんですよね。 みんな。

もちろん私だけじゃありません。

夢を確実に形にしたい人、走り続けている人、

色々な人達の出会いの中で、私自身成長していくんですね。

コレ、当たり前のことですけれど。

成長できなければアホですね。

ここで成長できなければ、いい歳したただのアホ。

そして、その成長を出し切れなければ、ただの自己満足。

そんなことを考えてると、だんだん焦ってくるんですよね。

本当は。本音は。

だけど、もう少しで霧が晴れそうな予感。

だから力を抜いてきました。

東京よりもはるかに緑が多いところに行くので、水色のスカートにしました。

グリーン×ライトブルーは、意気込み過ぎない。

そして、自然体、気持ちが軽い。

そんな気持ちで素直に望みたかったので。

選んだ色です。

水色は、

~しなければならない。を解放してくれる色。

素敵な人達と、素直な心で、楽しい時間を過ごしたかったので。

肩の力を抜くって、時には大事なことですね。

 

 

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!