あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピーをビジネスに活かす

カラーメンタリング®

色のことを知ったけれど。。

色の勉強をしてみました。

資格を取ってみました。それで大丈夫でしょうか。。

勿体なくはないですか?

頑張って勉強したんですよね??

ならば、活かしましょう。

私の勉強したキュービックカラーセラピー、カラーメンタリング。

色の特出した個性を、存分に活かしているものです。

その効能は、個々のパーソナルを理解するのに相応しいもので、

それはそれは、面白く、今の情動を表わしてくるものです。

なので、それは、当然ビジネスコミュニケーションに活きてくる。

何かをお勧めしたいとき、など。

もっと近づいて話がしたいときなど、どのようにアプローチすればいいのでしょうか。

クライアントさんの中には、経営者の方もいらっしゃるので、

カラーセラピーを上手く活用してそのコミュニケーションに活かして頂きたいと思います。

その色を出しているときは、どんな傾向にあり、どんな情動が流れているか、

そして、どんな言葉が響くのか。

それを意識して、相手に寄り添うだけで、かなり距離感は縮まりますね。

同じ内容をお話するにしても、どんな物腰で、どんなテンションが心に刺さるのでしょう。

当たり前のことではありますが、同じ内容を受け取っても、

皆それぞれ受け取り方は違います。

はじめは難しいかもしれませんが、だんだんと自然に感じられてくると思います。

カラーメンタリングですから。

人の心は十人十色

人の心を感じるのは、とても大切なことですね。

本当にそれぞれですから。

これは物事の基本、生きていくことの中で、基本的に大切なことのように思います。

これができないと、結局ビジネスも伸びないのではないでしょうか。

従業員を雇うとしても、関係性を上手くやっていかなければなりませんし、

お互いの求めていることが、スムーズに伝われば、ストレスも最小限で済みますよね。

スタッフがチームになるときなどは、それぞれの関係性をみていくことは、

それは大切なことになってきます。

直接、業績の成果に関わってくるのは、言うまでもありません。

少しでも多くの方が、からーセラピーで、

楽しくも的を得て、ビジネスに活かしていけたら最高ですね!!

 

詳しく知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!