あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピーの効能でビジネスする!

カラーメンタリング®

カラーセラピーは癒しだけじゃない!!

 

これを今までなぜやってこなかったのかな。。

と思ったりします。今更ですが。

なぜ、こんなに色々な力を得られるものなのか、驚いてしまいます。

カラーセラピーという言葉で、一概には片付けてられない深いものがありますね。

セラピーというと、癒しを求めがちになってしまいますが、

決してそれだけじゃないんですね。

自分を掘り下げ、自分を知り、後押しをしてくれる色を知ること。

それは、癒しの先にある、今の自分の能力を最大限に活かしていくための道しるべでもあるんですね。

今の自分は、どこに向かっているのか、目標を達成するには、どうしたらいいのか、

とにかく、全てを、見つめなおし、そのために具体化していく。

動機になるのは、感情です。

本当にどうなりたいのか、そうするためにどうしたいのか、

それを明確にした上で、それに近づくべき行動を、どのように積み重ねていったらいいか、

ドンドン見えてきます。

すごく頑張らなきゃいけないことも、その色を意識してみるだけで、

その特性をもらい、それは、するっと、色々なことができてきます。

もちろん、それを自覚するのは自分自身です。

意識をしっかりしなければなりません。

けれど、それは苦しくなく、無理なく、自然に達成できることです。

このやり方を自分のものにすれば、

怖いものナシな感じさえしますね。

ストレスフリーは、

その人を、しっかりと、自分らしく魅力的に魅せてくれます。

そして、その人が、自身のもく

だから、思うように事が運ぶのです。

目標のために、しっかりと頑張りたいのなら、

その意志や、想いは、会う人にしっかりと伝わり、

共感も得やすくなります。

本当に、人のために役立つことを本質から考えてみると、

これは、本当に有意義なカラーセラピーなんですね。

いとも簡単に導き出せるカラーです。

使わない手はありませんよね。

知ることができた人はラッキーかな。

とも思います。

そういえば、ラッキーなことが多い、今日この頃。

いい感じです♪

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!