あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピー 知らないと損をする!?

カラーメンタリング®

 

自分では気づけない潜在の不思議

私は、今日のバックアップカラーは、黄色です。

朝起きた時は、モヤっとした気分で、こんな時は何色?

と思ったのですが。

黄色は意外。

でも、10色のクーピーを手の中で握ったときに、黄色が一番に浮かんできました。

理由なんてわからないのですが。

どの場所に塗ろうか、これははっきり言って悩みました。

でも、直観に従うのが、カラーセラピー。

結局、未来の位置、バックアップカラーに塗っていましたね。

黄色なんだ!!

ホントにホントに、不思議な感じ。

モヤって停滞しているのかと思いきや、、、、

こんな色が出るなんて、夢にも思いませんでした。

黄色は天真爛漫なキャラで、好奇心旺盛で行動的。子供の心。

今の私、そんな??

結構、億劫な感じの朝。

私のどこにそんな要素があるのか不思議でなりませんでした。

あまりにも、低いテンションだったので、思わずやってみたキュービックカラーセラピーです。

こんな意外なこともあるんだなあ、、と実感しました。

でも、不思議なことに、黄色を意識し始めたら、

気分が全然違ってきてしまったんですね。

黄色の中には、「切り替えが早い」というキーワードもあります。

結局、そういうことだったんですね。

自分の中では、モヤっとしている自分が、きっと本当に嫌だったんですね。

だから、トットと変化したい、、、という意識が働いていたのでしょう。

このままでいたら、嫌な自分を切り替えることができずに、

イライラとした一日を送ってしまったかもしれません。

それからというもの、次々に、するべきことをまず整理し始めました。

滞っていて、進まなかったことを、少し進めてみたいと思いました。

今日の予定に入れていなかったことを、心を軽くして向き合うことができました。

キュービックカラーセラピーを知らなかったら、決してできなかったことです。

自分自身が、意識してないことを、カラーが教えてくれるなんて、

ものすごく得をした気分になります。

一人でも多くの人に教えてあげたい!!

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!