あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

夢見ることを忘れない成功者たち

ビジネス

必要な力を頂く

今の私の周りには、すごくたくさんの方がいて、

すごいエネルギーの渦でワクワクしています。

エネルギーとかって、一昔前だと、かなりスピリチュアルな感覚でしたが、

今はもう、何かを一生懸命やり遂げたい人にとっては、

当たり前に意識するようになってきましたね。

十数年前も、精神性を重視する、カラーセラピーや、ヨガや、色々なものがありましたよね。

興味がある人と、ない人、あの頃は二極化されていたような気がするのですが。

今はだいぶ、そのあたりに近づきたい人が増えてきたような気がします。

目標をもって生きてる人や、何かを自分なりに成し遂げたい人は、

自己を見つめる時間がすごくある。

そのような中で、目に見えないものと繋がり、少しでもそのパワーを頂きたい

これは、自然のことのような気もします。

そんなことで成功できてたら、みんな信じるよね!

なんて、一昔前の経営者の方だったら言いそうですが、

でも、もとをたどれば、昔々から、神社を参拝したり、

やはり神々を祀ることをとても大事にしてきたはずなんですね。

ただ、単一民族国家のわりに、そのようなことが淘汰されやすい気がしますね。

もっともっと、神様とお話してみたらいいのにな。。

とも思います。私を含めて。

 

想いは形になる

そう、強い信念をもってすれば、想いは形になる。

ふわっとした言い方のように聞こえますが。

これを実感した1年でした。

正確に言えば1年3か月でしょうか。

常に選択を迫られる。

どれが未来につながるのかが、正直言ってわからない。

複数の紐、どれを引いてもいいよ。。。

というくらい寄ってくるのです。

とりあえずは、こちらも近寄ってみる。

どれがいいのか、、、

全部引いてみればいいけれど、それは若干ロスが出ますね。

私も、まだまだ修行が足りないので、そのあたりが甘いのですが。。

だから、遠回りもしました。

でも、なんとなく、わかってくるんですね。

自分の成功へのストーリーが。

その登場人物も徐々に明らかになっていきます。

この人と知り合ったのは、このためだった。。とか。

これを決断したのは、ここに来るためだった。。とか。

顕著に現れ出てきたのは、10月。

それまで積み上げてきたもの、何をしてきたかで、この時期の上昇角度が変わる。。。

そういってくださる方がいました。

そして、それはやってきました。

そして、今、その波に乗れたことが、未来の私を大きく変えていきます。

そして、変わりました!!

これが未来結果図!!

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!