あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ表参道局初収録!!

ブログ

ERIRINの表参道サクセスストーリー

初収録いたしました!!

前回は、自分がゲスト役で呼んで頂き、インタビューされる立場を経験させて頂きました。

そして、今回は、自分がパーソナリティとなって初めての収録です。

何が難しいって、タイムキープですね。

あと何分でまとめるとか?

一番言いたいことを最後に上手くいれられるか??

ド素人の番組なので、まあ、御愛嬌もアリでしょうけれど。

ヘッドフォンをつけると、結構自分の声も違和感がありますね。

それが余計緊張するのかも。

なんて思いながらも、ざっくりとした打ち合わせのまま、

本番です!!

記念すべき、1回目のゲストさんは、

目白で刺繍教室を主宰なさっている井上貴代美さん。

元々お知り合いですが、こんな風にインタビューするのは初めてですね。

改めて伺ってみるとすごい方です。

今、月に延べ120人の生徒さんがいらっしゃる人気の先生です。

私も作品を見せていただいたことがあるのですが、

本当に素敵。

大人女子には、品のあるエレガントなもの。

お子様用には、センスのいい可愛さで、ママたちの心をわしづかみ。

このようなものが自分でできたら素敵でしょうね。

わたし、かなり不器用なのですが。

井上先生のお話の中で、刺繍というものは、その人の想いがたくさん詰まっているものなのだな。。

とつくづく思いました。

ひと針、ひと針に込められた想いが、すごく愛おしいものに感じますね。

お子さんに作っているママの気持ち。

母の日に贈る娘さんの気持ち。

お誕生日への贈り物。

自分へのご褒美の気持ち。

そんな想いが伝わってくるようですね。

先生が、本当に優しくておだやかな方なので、

いい空気感のお教室なのでしょうね。

いつも楽しい笑顔とお喋り、和気あいあいとしたお教室なんですね。

刺繍はすべてオリジナル。

先生の作品ありきです。

なので、先生は、夜なべ仕事で、見本の作品作りをしたり、

人知れず、大変な労力を使っていらっしゃいます。

それもこれも、やっぱり、生徒さんたちの笑顔の為なんですね。

そして、作品を見た時の生徒さんの笑顔が、また先生のエネルギーとなる。

素敵な循環で、ドンドン笑顔の輪が広がってくることでしょう。

またお喋りしに来ていただきたいです!

ゲスト様、随時募集しております。

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!