あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング®でお悩み解決 続編

カラーメンタリング®

カラーメンタリング 色の個性

人と人、家族でも親子でも、性質、性格、全然違いますよね。

というお話をしました。

それを受け取れないと辛いですね。。

ということ。

ずっとずっといい子だと思っていたのに、急に自我が出始めてみたり、

当たり前だと思っていても、急に何かが変わってくる。

そんなときも、カラーでキャッチしていくと、

案外ストレス減!

何色が強いタイプで。

でも、今は、何色が前に出てきてる。

そんなことがとってもわかりやすく出てきて腑に落ちる。

何故、腑に落ちるのでしょう。。。

ズバッというと、色に個性の力があるからです。

全ては、そこからの裏付けがあること。

言葉であり、行動であり、対応、

何故そうなるか??には必ず色の個性が働いている。

その個性を知り、照らし合わせてみると、

占いでもないのに、あたってるーー!!

といいたくなります。

不思議なことではありますが。

そうなると、たとえお子さんのことでも

、遺伝子がどうのとか?どちらに似ているとか?

どうでもよくなってきてしまいますね。

そして、違いを認めたところから、すり合わせを始めていくんですね。

私は、オレンジが強くて、相手はお会が強い??

どういうことかな??

と、その性質を、まず知ろうとする意欲が出てきます。

たとえ、違ったとしても、マイナスに捉えるというよりは、、

対処したい、という前向きな考えの基に、学んでいくことになります。

本当の自分。

相手にはどのような言動をしているか。

相手からどのような言動をもらっているか。

それを知ることで。

明日から、どんな自分を見せていけばいいかが、一目瞭然。

何色の対処法でいきましょうね。

相手にだけ、演じ続けなくていいんです。

自分のありのままを上手く出しながら、

相手への尊重も忘れない。

それができたら最高ですね!

でも、それが簡単にできるのがカラーメンタリング® 

色が全て教えてくれます。

あなたの在り方を。

一人でも多くの方が、それを知って、

ストレスフリーの笑顔の毎日を手に入れて欲しいですね。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!