あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ表参道 収録2!

ブログ

表参道サクセスストーリー

昨日も、ホンマルラジオ表参道局、収録させていただきました!

第2回目。

ゲストは、着物着付けと、コンサルをなさっている福田早苗さん!

お友達でもありまして、パーソナリティ名、ERIRIN に爆笑されましたが。

彼女はとてもマルチな才能の持ち主。

SNSの女王。。。様なんです。

この歳になると、苦手なことはトコトン苦手、

なかなか受け入れられなかったりするものですが、

彼女のもとに行くと、できるような気がしてきちゃう。

手取り足取り??

無理をさせない感じ?

なので、とっても楽しく学べるようです。

焦って必死についていこうとするのは、それ自体結構辛くなりますよね。

なので、継続させていくのもきつくなりますよね。

でも、早苗さんに習っていると、できるような気がしてきて、

ウキウキしてくるようです。

コレって大事なことですよね。

40代、50代の女性は、結構苦手意識があるものなので。

そこがネックになってきて、

やりたいことがあるのに、伝えたいことがあるのに、躊躇してしまう。

もったいない!!

これは、私も、早苗さんも、声を揃えて言ってしまいますね。

アナタの想いを、埋もれさせてしまうのはもったいない!

一生懸命やってきたこと、得意なこと、

発信したい想い。

自分の在り方を伝えたい、、、という想いの方は、

いっぱいいるはず。

でも、どこから始めていいかわからない。

誰に聞けばいいかわからない。

そのような人は、実は結構たくさんいるのかもしれませんね。

そういういう方のために、

このホンマルラジオがあるような気がします。

実に色々なパーソナリティがいて、バラエティに富んでいて、

ゲストも本当に色々なジャンルの方。

多方面にわたって話題も豊富。

そのような中で、欲しいものをキャッチしたり、

更には、ゲストや、パーソナリティとつながることもできる。

ほんの少し勇気を出して、始めてみませんか?

自分がやりたかったこと、

あきらめそうになっていたこと、

一緒に、みんな一緒にです。

頑張ってみませんか??

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!