あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピー カラーメンタリングならすぐわかる!

カラーメンタリング®

カラーメンタリングなら色の変化で一目瞭然!

昨日は、おはなのレッスンでした。

久々にピンク!濃淡のピンク。

かっわいいスプレーカーネーション。

こんなにファンシーな色合いのものは久々に仕入れました。

ちょっとテンションが上がってしまう私は、今、ピンク色なのでしょうか。

でもね、不思議なのは、私は真っ赤なニットを着ていたんですよ。

めちゃくちゃピンクに心惹かれる私を、こんなに感じてしまったのに、

レッスンに出かける前には、赤いニットを、迷わず選んでいる。

これは何故だと思いますか??

まぎれもなく、全て感情から起こってくることですね。

それも、対相手に対して、変化している、

ということなのです。

何故赤いニットでピンクに惹かれる?

 

カラーメンタリングの面白さは、この変化を見られることです。

自覚もないのに、すっかり変化しているんですね。

昨日の場合、私は、自分自身が、ピンクの情動が強いこと

自覚がない状態でした。

そして、迷いもなく赤いニットを選んだことは、ごく自然な選択でした。

ここで、自分は、赤の個性が出てきているのです。

生徒さんたちにですね。

熱いい気持ちで、すべてを伝える、

仕事に対する情熱が湧き出てくる状態です。

テンションも高いですね。

明るく元気に、生徒さんたちに接していきます。

これは、まあもちろんいつものことです。

仕事は大好きですし、生徒さんに会えるのも楽しくてしかたありませんから。

ただ、今回ビックリしたのは、自分自身に、非常にピンクが強かったこと。

これ、自覚がなかったですから。

お花を見て、これほどまでにピンクに惹かれるとは。

実は、あまあま、、、でした!

頑張らない安心感、

優しく、穏やかに、誰かに委ねてしまいたいようなほんわか気分です。

まさにシフトチェンジですね。

こんな事に気付けるのも、

カラーメンタリングとお花に囲まれて仕事をしているからなんですね。

カラーの不思議は山ほどあります。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!