あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーで見た目得をする!!

パーソナルカラー

ビバリーヒルズマダムも惚れる色

今日は、素敵なマダムサロンのお勉強会。

マダムは、50代からビジネスを成功させて

、ビバリーヒルズで夢のような生活をしていた方。

年齢を感じさせない、はつらつとして美しいチャーミングな方。

こういうご縁が、この秋からとても多い。

コレも、居るべき場所を変え始めたからだと思います。

私自身は、何も変わっていません。

もちろん、思考や、メンタルは変わりましたけれど。

服装は心理

どんなに、頑張って、メンタル変えて、言動を変えたとしても。

本質的な性格など変わるわけもなく、

ふっと、人見知りな自分がいたりします。

前にガンガン出ていくタイプではないですから。

でもでも。やっぱり。

服装=願望だったり、

服装=性格だったり、

これは否めないのかもしれません。

言動で注目されるのは嫌う。

でも、目立ちたくないわけではない、

本当は目立ちたい願望??

があるのかもしれません。

これが、でるのが服装の好みなのかもしれません。

私の場合、

中学、高校生の頃は、人となるべく違う格好がしたい。

個性的にしていたい。

人と差をつけたい。

そんなことを思っていたかもしれません。

けれど、20歳くらいになると、

なぜか、周りと合わせるように、一般受け??がいい恰好をするようになりました。

その中で、ちょっとだけ凝ったディティール。

キラッとスパイスのようなものを取り入れる。

そのささやかな違いを出すのが楽しくなりました。

この頃の楽しみ方が、結局、今をつくっているような気がします。

そして、色は魔法。自分の存在をよりよく魅せてくれます。

これは本当に間違いない。

セミナーなど、お話しをさせていただく時、もちろんベストカラーでいきますが、

その効能をお話しすることも多いですね。

自分の存在を、いい意味で、目立たせてくれます。

街でもそうですし、人の集まるところでも。

今日、マダムは、イエローのファーを

「これ、すごくきれいな色ね。。。アナタが似合う色はこれなの?」

と褒めて下さいました。

実は、もっとベストカラーはあります。

でも、イエローも充分、アドバンテージのある色です。

こんな風に目に留まる。

そして、素晴らしい方と言葉をかわすことができるんです。

カラーをもっと味方につけて。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!