あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

CLASSY  掲載されてます

フラワーレッスン
フラワーレッスン中の様子

CLASSY 女子力を磨いて運気をアップ!

現在発売中、CLASSY1月号の特集記事に掲載されています。

女子が好きそうな、学べるもの、施術を受けるもの、色々掲載されています。

この度の私のコンテンツは、女子向けに、色彩心理からなるカラーセラピー、

お花の癒しの効力フラワーセラピーを提供しています。

たまには、このようなページを見るのもいいものです。

そう、勉強にもなりますね。

今、どのようなものが流行っているのか、、

何が求められている時代なのか。

今回感じたのは、、、

「パーソナル」「プライベート」という言葉が非常に多いですね。

個人に特化したものです。

ダイエットにしても、トレーンイングにしても。

パーソナルカラー、パーソナルスタイリスト、

カラーや、ファッションが多いのにはビックリします。

7~8件あったような気がします。

カラーで

外見、骨格診断、

お洒落に、ヴァージョンアップなどなど。

内容は、ほぼ同じようなものになると思われます。

私自身も、もちろんカラーや、ファッションコーディネートもやっています。

内面と外見を整える、

それがトータルなものだと思われますので、

しっかりと、内面のカラーをも見ていけるのが強みです。

そして、敢えて、今回は、内面に強い、

カラーセラピー、フラワーセラピーを前面に出してきました。

このようなページは、目的別に、どのサロンや、教室がいいか、

本当に行きたい方、潜在的にいつか行きたいと思っている方は、

その先生の、紙面から伝わってくる感じや、文言、

しっかり見て、温めて、問い合わせてみるものだと思います。

そう思うと、やはりページつくりは、とても大切。

自分の想いが、しっかりと表せているか、

伝わりきっているか。

とても重要なんですね。

誰かの心にフィットしてくれればいいな、、、

と思ったりするわけです。

誰かのために。。。

お役にたてたらいいなあ。。

と心の底から思います。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!