あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ表参道局

ブログ

表参道サクセスストーリー

本気の人が本気でしゃべる本気丸出しラジオ局!

お待たせしました。今月初収録です。

今回のゲストさんは、北鎌倉でヒーリングサロンを開いていらっしゃる

小宮陽子先生。ヒーリングワーク歴25年。

この道のスペシャリストでいらっしゃいます。

国内外で、研鑽を重ね、様々な資格をお持ちになり、

それを又、ご自分の能力で、更にスキルアップさせてメニューを組まれています。

 

今日のお話の中で、やはり人の自然治癒力というものを、強く感じることができました。

手を触れることによる力。

お母さんが子供に対して、愛情いっぱいに触れていく

この状態が、最も効能を得られるようです。

お母さんの愛情に包まれる時、その安心感は全ての神経系をリラックスさせ、

身体はバランスよく活性化します。

その深いリラクゼーション作用は、自然治癒力と、免疫力を高め、細胞が活性化します。

このことからも、現代人、ストレスをためることは、体にもよくないことを裏付けしていますね。

現代人は、そのバランスが悪く、本来あるべきエネルギーが、滞りがちなのかもしれません。

様々な不調を訴える方々が、小宮先生のもとを訪れるようです。

その優しく愛に満ちた包容力のある笑顔は、万人に安心感を与えてれます。

ヒーリングの力というのは、目に見えないものなので、

半信半疑の方もいらっしゃるかもしれませんが、

先生を信じることが一番大切なことなのかもしれません。

お母さんの手の温かさを無心で受けとるように。

何もしらない赤ちゃんのようにです。

そうすれば、自ずとリラクゼーションの波がわきおこり、

素直に、そのエネルギーを受け取ることができるのではないでしょうか。

そうすれば、自然治癒力が強くなり、

知らぬ間に、色々な故障が改善されていくのかもしれませんよね。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!