あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ表参道局

ブログ

表参道サクセスストーリー

11月の収録がオンエアされています。

今回のゲストさんは、ヒーリングのママン、小宮陽子先生です。

北鎌倉で、とても素敵なヒーリングサロンを開いていらっしゃいます。

とっても優しくて、包み込んでくれるような、そしてちょっとチャーミングな小宮先生。

でも、その莫大な専門知識と、更に培ってきた先生自身の研鑽は、

とても一言では言い表せないものです。

収録の中で、印象的だったのは、

子供に対して愛情いっぱいの岡さんの手、この愛の手の効力が、

一番効くとのことです。

唯一無二の愛情、その思いが詰まったエネルギーに勝るものはないということですね。

これは、本当に、誰にでもできるお手当。

でも、それが基本と聞くと、なんだかとても身近なものに感じてきますね。

しかしながら、小宮先生の施術メニューは、本当に多岐にわたります。

専門家の方が見ても、きっと圧倒されるのではないかと思うほど。

また習得したいことがあると、海外にまで習いに行ったという行動力。

まだまだ、セラピーとか、ヒーリングとか、

一般的には、あまり知られていない時代です。

それを持ち帰り、ひたむきに、悩める方々に提供し続けていらっしゃいます。

今や、原因不明で、身体の不調を訴える人が少なくありません。

全く関係ない原因から、ここまでの症状に??

となったりすることも多々あるようです。

でも、本人にとっては、どれだけ苦しいことか。

そもそも、ストレスは、目に見えるものではありません。

西洋医学だけに頼ることなく、色々な方法で、解決できること。

これは、本当にありがたいことですね。

健やかであることは、本来、良いエネルギーが、しっかりと循環しているということですが、

この当たり前のことが、崩れている場合も多いです。

少しの不調なら、長引いて、悪化しないうちに手を打つべきですし、

辛い状態になってしまったら、なおさらのことうでしょう、

しっかりと、様々な観点から治療をする必要があるでしょう。

小宮先生のような、愛情たっぷりで、施術の確かな先生にご縁かあるのは、

本当にありがたいと思います。 

表参道サクセスストーリー!【第3回】ヒーリングセラピスト : 小宮陽子先生

 

.

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!