あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

素敵なカラーの日でした!!

パーソナルカラー

時代はカラー??

朝から晩まで、忙しい日々を過ごしていたら、あっという間に今年も終わりそうですね。

今年は、カラーとともに過ごす時間がとても多かった。

キュービックカラーセラピー、カラーメンタリング、パーソナルカラー。。

と、それぞれ提供する場所がとても多く嬉しく思いました。

そして、クリスマスの日は、

やはりファッション系、

パーソナルカラーの日でした。

クライアントさんは、お着物で現れた素敵な女性。

着物の着付け教室の後に立ち寄ってくださいました。

モノトーンのシックなお着物がお似合いになる素敵な女性。

パッと見てわかるのは、プラス効果がある色彩が結構多いタイプの方です。

彩度の高いものが合うタイプです。

ハッキリとした顔立ちで、目も大きい、艶やかさを感じます。

ベージュ系の肌で、思った通り、パレットはヴィヴィットのカラーが多いですね。

ただ、それだけではなく、明度の高い色の中から、チョイスできるものがあります。

彼女の中に、実は、優しく見られたい。。。という要望があります。

とても、ハッキリとした、聡明そうな方なので、

そのままが第一印象となりますが、

ご本人の中には、少し柔らかく見せる方法も知りたいようです。

普段のファッションも、どちらかといえば、カジュアルでシンプル。

あまり女性的なものは取り入れられないようです。

なので、少し柔らかく見えるような提案もしたいですね。

この方は、実は、オフホワイトカラーもいけます。

ビビットの白は、ほぼ真っ白。

青みがかって見えるほどの白です。

もちろんそれはそれできりっとしたプラス効果。

でも、少しクリームが入ったオフホワイトにすると、

ふんわりとした優しい印象になります。

顔色もちゃんと明るく見せてくれるので、かなりいい感じですね。

ピンク系もOKです。

洋服はシンプルなデザインだとしても、カラーで素敵に女性らしくみせてくれます。

ファーや、マフラーで、ワンポイント、ベストカラーのアクセントを入れる。

コレだけで見違えるようになりますね。

カラーマジック、本当に楽しいです。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!