あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

謹賀新年

ごあいさつ

2018年走ります!!

あけましておめでとうございます。

といいつつもう三が日も過ぎてしまいましたね。

本来、勢いよく元旦に書くべきだったのですが、

なんと大晦日から発熱。大風邪をひいてしまいました。

頭痛もひどく、身体を縦にできず、iPhoneも最低限、

今日、やっと平熱に戻りました。

昨年は、実は、胃腸炎で元旦に点滴してた。

そのあと1年間、風邪ひとつひかず、どんな過密なスケジュールでも

こなしていくことができました。

どうやら昨年から、年末年始に身体がデトックスするような流れができているみたいで。

なんとも。

予告もなくやってくる事態に、まぁ、予定は狂ってきます。

でも、脳内は、ちゃんと動いていますから、ものをゆっくり考えるのにはいいチャンス。

漠然とになっちゃいますけれどね。

それでも、妄想ふくらましたり、思うことは自由!

せっかく与えられた静かな時間を、有意義に過ごさないとね。

と、ポジティブに考えてみる!!

身体は辛いけど!!

そんな中、友人から景気のいいLINE

「PANERAIの時計買っちゃった!!」

なかなかの値段ですよね、

自分へのお年玉??

それともご褒美の先取り??

ま、彼のご満悦な顔が目に浮かんできますね。

私も、「時計はスイス、生地はイタリア」口ぐせだった父に連れられ、

時計は、よく見ていましたね。

その頃なんとなく好きだったのは、フランクミュラーとか。

文字盤の感じとかね、ワクワクする感じで。

ピアジェのキラキラ感も良かったですね。

最近の高所得の30代の方は、パネライがお好きなようです。

自分にとって最高のものを手に入れるのって、つぎのステージに行くための

大きな力になりますね。

それを眺めながら、初心の志を胸に、1年頑張るんですよ!!

わたしも負けていられませんからね!

本当に、今年は、学びと歩みが加速する年になりそうです。

身体のデトックスも終わりましたし、

今年も全力で走りますよ!!戌年万歳!

 

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!