あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

恋愛修行は大阪へ

ブログ

エネルギッシュな街

新年、風邪も、まだ完治しておりませんが、なんと、大阪にいます!!

まあ、一泊で、今日帰るのですが。

セミナー、インプットやらなんやら。

昨晩は、梅田の街にくりだしたわけですが、すごい人ですね。

7,8年ぶりに来ました。

ホントに活気がありますよね。大阪って。

新宿あたりより人が多いのではないかと思いました。

若者も多いし、なーんか景気いい!!(笑)

3連休なので、お正月気分がまだまだ継続している感じでしょうか。

相変わらず、大阪の街はダイナミックですね。

夜も更けてくると、酔っぱらい方も派手だし。群れ方も半端ない。

あまり周りからどうみられているかとか、気にしてないですね。

やりたいようにやる。ある意味本能かな。

そう、若いころ、よく私、スキーに行ったんですが、 

長野とか、よく西から来てる人も多い。

言葉を聞けばわかりますものね。

その言動に、よく違和感を覚えたものでした。

リフトの行列でも、さりげなくうまい具合に先を越されてしまったり、

スキのない動きをしていることが多かったですね。

東京の人間は、ちょっとぼ~っとしていたような気さえします。

私たちだけかな。

民度がどうか、とかそんなことを言うつもりは、全くないのですが、

これは、実は面白いかな。

やりたいようにやる。

自分の方が先にやる。

これは、ある意味、とっても大切なことで

尻込みしていたり、遠慮していたら、何も始まりませんから、

なんとかしようとする意識が生まれるわけですよ。

婚活、恋愛、仕事、

ホントは、みんな一緒じゃないのかな。

特に、恋愛は、人の感情に沿ったものです。相手ありきです。

相手の言動を感情を察知しつつ、自分のやりたいようにやってみる。

コレも、スピード感が必要なのかもしれません。

遠慮していたり、迷っていると、ドンドン先延ばしになって、

大きな素敵な運を逃してしまうかもしれません。

少しだけ、貪欲な気持ちになれる大阪。

ちょっと、もまれに来るのもいいかもしれません。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!