あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

ホンマルラジオ表参道局

ブログ

表参道サクセスストーリー

東京、昨日はすごい雪でしたね!!

吹雪のようなその勢いにビックリしましたが、

そのような中、ホンマルラジオ表参道局はアツイ!!

とっても素敵なゲストさんに来ていただきました。

昨年から、本当にお待たせしちゃって、やっと収録です。

ピラティスルナスタジオ主催の 山口知夏さん。

初めましてのご縁だったのですが、本当に素敵な方。

元CAと伺って、そのハツラツとした雰囲気に、心から納得。

カフェで1時間ほどの打ち合わせをして、お話しを伺っていても、

いい意味で、とても自信をもっていらっしゃる方。

在り方なんでしょうね。

お子さんは男の子お二人。

でも、爽やかで、すごーく余裕がありそう。

ピラティススタジオを始められて約5年。

学ばれたきっかけは、

華やかな世界に居ながらも、

国際線のCAの激務による腰痛の繰り返しで、

その辛さから脱却するためだったそうです。

誰もが憧れる職業にも、大変なことは多々あるものですね。

今は、子育て層を中心に、60人の生徒さんがお集まりになるそうで。

子供が小さいいからと諦めるのではなく、

できる範囲でドンドン外に出てほしいという知夏さん。

私も、全く同感です。

だいぶ前の自分ともダブってきました。

ファスティングのお話しにも興味津々でした。

オンエアが楽しみ!!

また、その時はお知らせしますね!

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!