あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

婚活疲れのアナタへ

ブログ

モチベーションを保つ

昨日は、婚活をなさっているミドルエイジの方にお会いしてきましたよ。

なかなかの強者です。

急いでます。お歳もお歳なので、、、。

でも、やっぱりなかなか苦戦!!

いろいろご不満もありそうです。

思うように出会いがなかったり、

気に入った人からは、いいお返事を頂けなかったり、

最初の意気込みのように上手くは進みません。

そんな方も、実際は多いのではないでしょうか?

だんだん辟易してきますし、いったい何をやっているのか??

わからなくなってきますよね。

明るい未来のお相手を探しに行ったのに、なんだか続けるごとに、自己否定感が襲ってくる。

こんなはずじゃなかった。。。

自信を無くすために婚活を始めたわけじゃないですよね。

個々に、良さもあるのに、そのマッチングにもなかなか巡り合えない。

ドンドン疲弊していく気持ち。

色で言うと、黒、自己に籠る感の強い紫になってきます。

コレって??

活動し始めた頃より、良くない傾向になっているわけです。

なので、負のスパイラル。

もっともっといい部分を出せるはずなのに、

またダメなんじゃないかな、、、

わかってもらえないんじゃないかな、、、

選んでもらえないんじゃないかな、、、

こんなオーラが出てしまう。

これを払拭するには、一度、自分自身の自信を取り戻し、立て直すことですね。

それには、やっぱり色の効能をお勧めします。

お相手ありきの婚活です。

外向エネルギーに少しずつ、移行していきましょう。

無理なく少しずつで大丈夫です。

紫の個性の色が強いのなら、黄色に反転っさせてしまうのも手です。

黒、紫は、ちょっと頑固、自分のオリジナリティを曲げることが困難。

黄色は、やっぱり独自性が強い。でも、それを面白おかしく表現していける色です。

あー、自分には、そんな面白く人に話すことなんてできない!!

そう、思いますよね??

でも、気分が変われば、ご自身が気づかないうちに、

言葉の端々に、その変化は現れてきます。

これ、結構、見てきました。実証済み。

身に着けるものを、ちょっと変えてみるだけでいいんです。

少しずつチェンジです。

自信を持つこと、ご自身が楽しく生きていること、そこにパートナーを引き込む力です。

色の力、見た目の効能、とても大切です。

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!