あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

女性接客業の男性に学ぶモテる術

ブログ

接客業に学ぶ精神

モテる人とモテない人、

どこに違いがあり、どうすれば近づくことができるのでしょうか。

接客業(ホストクラブ)経営者の社長さんに、お話しを伺わせて頂きました。

とても誠意あるお応えを頂き感謝!!

根本的に、ホスト志望の男子は、学生時代モテてた人、そしてモテてなかった人、

に分かれるそうです。

前者は、もちろんモテモテ期があって、これを職業にすれば稼げる!と思ってくるわけですね。

そして後者は、モテた経験もないが、これを職業にすればモテるかもしれない!

と思ってくるわけです。

当然モテてこなかった人たちは、いきなりすごい世界に飛び込んで、

カルチャーショックでしょうね。

何をどうしたらいいか、場違いな状態にはまってしまうことでしょう。

なぜモテないかが理解できない。

社長さん曰く、まずは、見た目を変える。

髪型と洋服を変えるのは、根本的なことだそうです。

同感!同感!!と心で叫ぶ・・。

モテない人は、服装などのセンスがない人がほとんどだそうです。

そして、モテる人を見本にして、

服装や話し方を変えるだけで、かなり変わってくるそうです。

もちろん努力の賜物ですね。

で、そこには、モテたい!という強い動機があるわけです。

職業にするわけですから、お金を得るという動機も相まって、

素直に努力していくのでしょうね。

さて、では、普通の人が、人生かけてまでここに来るのは、どんな時??

自分の殻から一つ抜け出して、ステージアップするとき。

そして、人生変えるのは、やはり、結婚を意識した時、ですよね。

人は、ビジネスに直結するもの、目に見えて数値化するものにはお金をかけようとするけれど、

それ以外のことには、どうも憶病みたいです。

本当は、一番大切で、根本的なことなのですが、最初の殻が破れない。

食わず嫌いなところに手を出せるかどうか。

それって、結局のところモチベーションであり、意欲の部分ですよね。

ホストさんのように、一つのことを成功させる、意欲なのではないでしょうか。

結婚相手を見つける、何がなんでも幸せになりたい。

結局、ぶれずに通せる想いの人が、達成するのかもしてないですね。

少し、赤い小物を意識してみてください。

自分が欲しいものが明確になってきますから。。。

モチベーション大事です! 今日はここまで!

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!