あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

世界のミリオネラに会えた!!Los Angeles

ビジネス

世界のエネルギー! 

 

とても久しぶりに米国に行ってまいりました。

とある企業のコンベンションもあり、充実の数日間。

しっかし、アメリカのパワーはすごい。

日本人の気質のままでは、とてもついていけない感じです。。。

でも、これからの時代は、世界は一つになっていくはず。

このようなノリも、自分の中で楽しんでいけないと。。。

コンベンションも、一つ一つがダンシング!!

ということで、めちゃ盛り上がります。

それはそれは開放的でパワフルで。

ダンスは好きな世代で、音楽で体が反応するところもあるけれど、

ちょっと迫力が違う!!

まず、体型が違う!!

私は、小柄です。で、細身。

ガリガリしている方ではありませんが、シルエットも細いし、

まず迫力がありません!!

私の3倍くらいあるような女性が、目の前に来るんですよね。

大げさではなく3倍です!

でも、みんなノリがよくて、リズム感がいい。

これがセンスなのかもしれませんね。

カッコいいんですよ!!

日本だと、少ないカッコよさ。

身体の細さが、かっこ悪いと思ったのは久しぶりのことでしたが。

 

肝心の企業のコンベンションについてですが、

これがやっぱり、勢いがすごくて、世界各国から参加しています。

そのような中で、ミリオネラ、いわゆる成功者の人が多いこと!!

Sheraton Grandに泊ったのですが、

アップル社でiphone 6&7をデザインしていた、アントニオ・デローサに遭遇。

カッコよかったなあ。

世界的最新テクノロジーに携わる人と握手をしてもらえるなんてね。

私の人生の中にあるとは思いませんでしたよ!!

自分自身の環境を変えると、まるで違う人生のようなことが起きるのですね。

アメリカは、今、リアルに勢いがあるように感じます。

ニューヨークなんて、もっとすごいのでしょうね。

2018は、

私は、アメリカの旅から始まりました。

どんな年になっていくのか、ワクワクします!

2018は、なりたい自分にフォーカスしてみましょう♪♪

 

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!