あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

セミナー講師になりたい人

セルフプロデュース

最も大切なことはビジュアル?

 

ハッキリ言うと「写真」です。

会ってみたい、と思う写真を用意することです。

セルフプロデュースしかないんです。

それを、なんとなく流してしまっては、

他者と似たようなことばかりになってしまうんですね。

魅力的に見える自分を演出すること。

あまり変えたことはないけれど、自分は、似合うものを知っているつもり。

これでいい。素敵だって言われることもあるし。

そう思っている自分に、サヨナラしない限り、

新しい自分は、生まれません。

ドンドン人が集まってくる

印象って、結局そのまんま。見た目ってことですよね。

あなたのアドバンテージは、どこにあるのでしょう。

案外、ずっとこんなもの。。。。と思っていた人が、

イメージチェンジをすることによって、見たこともないような人?になってしまう場合があります。

アナタは、そんな自分を見たくはないですか?

そんな私も、実はけっこう臆病者で、顔をだすのも恥ずかった時期もありました。

けれど、プロフィール写真を用意しただけで、ドンドン人の輪が広がってきました。

特に、女性の場合、メイク、髪型、

特に髪型、ストレートかウェーブか、長さの落ち感でかなり違ってきます。

透明な柔らかさのある女性を演出するか、

聡明でスタイリッシュな都会的な女性を演出するか、

その個性のニュアンスは、文言では言い尽くすことはできませんが。

その演出は、頑張ってください。

でも、、会ったら、がっかり。。。

だとイヤだから、なるべく等身大で。

ご安心を!

会いに来てくれる人は、そう沢山はいませんから。

そして、なるべく、常に、バージョンアップした自分を意識することは必要ですね。

そのうちに、きちんとものになってきます。

なりたい自分のイメージをしっかりと持って、

身にまとうものもベストを探し当て、生まれ変わりましょう。

大変身のプロデュース大好きです!!

 

色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!