あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーセラピー青い花、白い花で現れる特徴

カラーセラピー

どんな人に必要?

ハッキリと言い切れるのは、

何か達成したい目標がある人。

堅実に、前に進むことを考えている人。

又は、そのような状態のときです。

青いお花好きな人、結構多い気がします。

先日は、水色のお話しでしたが、今日は青!!

青色の特徴、真面目、几帳面、キッチリ。。。と色々浮かんできますね。

日本人にありがちな気質なのかもしれません。侍ブルーですものね。

この青の気質、実は、合わせる色によって、強調されてくる特徴があります。

白い花と合わせてみると。。。そのコントラストが、綺麗なのですが。

また新たなことが見えてきます。

キーワードは、自己確信。自信です。

真面目で、静かでクールなイメージの青ですが、

白が加わることによって、かなりの強さを感じますね。

これは、白も同じこと。

白という色、汚れのない、清廉潔白。清楚な感じを強く感じますが。。。

実は、青と調和することによって、なかなかの個性が強まります。

白は、非常に高い目標をもっています。

そこには、信念もあり、志の高さを伺えます。

白は、青の堅実さを味方につけて、

青は、白の高き目標をも見据えて

確実な自信へと固めていきます。

ただ、白の特徴には、リセットもあります。

一つのところにずっといるのは、あまり好ましくないかもしれません。

なので、短期で何かを達成したい時とか、集中力を高めたい時、

その効用を感じるといいでしょう。

試験や、技を磨く時。

浮足立つような、感情に左右される状態ではなく、あくまでも、冷静に、着実に、です。

素晴らしい結果を導くことになりそうですね。

生きているお花は、それだけでエネルギーがありますので、

その効果はカラーだけよりも相乗効果が出てきます。

是非生活の中に取り入れてください。

 

更に色々知りたい方は

 一番下までスクロールして✉マークをクリックしてくださいね。

お問合せフォームが出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非お話ししましょう。

 

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!