あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

カラーメンタリング®の夢を語る

カラーメンタリング®

カラーセラピーも美女への道のり

本当に綺麗な方と一緒にいると、空気まで浄化しますね。

本物の美魔女さん

一緒に色々なお話をさせていただきました。

モデルさんのお仕事を、若いころからずっとなさってきた方なので、

ウォーキングや、姿勢など、女性を綺麗にするためのセミナーなどもやっている方です。

うわべだけのの美しさは、薄っぺらいものなので、すぐに剝がれてしまいますが、

外見も、内面も、心も素敵だと、こんな空気感になるんだな~と改めて感じました。

そんな素敵な大人の女性と、いろいろなお話をさせて頂きました。

必然の出会いを感じる事、

キャッチできる体質になること、

いきなり?こんな話で盛り上がってしまいました。

私と同じような感覚で、この出会いを感じて下さり、私の話も真剣に聞いてくださる、

共通項も多々あり、とても嬉しくなりました。

同世代の子供の話も合い、母心のあるある話、

カラーの話も、とても興味深く聞いてくださいました。

特出するは、我が家のグリーン君の話。

洞察力、観察力が鋭く、周りをよく見ているが、自己主張は苦手。

協調性があり、平和主義。

声を荒げることもめったにない。

でも、認められたい願望もあり、周りにどう思われているのか、気なってしまう、

何かにつけてプレッシャー。。。

こんな話をしながら。

もっともっと、色の個性、色彩心理がわかりやすく浸透していけばいいな。と。。

世の中の人みんなに、カラーメンタリング®を知ってもらって、血液型を語るように、

何色キャラ??みたいな会話がきこえてくるようになったらいいなと。

夢を語らせてもらいました。

夢見る50代

もうこんな歳、と思っているか、まだこんな歳、と思っているか、

いま、実は大注目の50代。

下の世代からも観察されています。

自分にちゃんと興味を持って、大切にしているか。

もうどうでもいいと思っているか。

意識だけでも、全然違う見た目になりますよね。

私は、80代になったら、白髪でも何でもいいから、

タータンチェックを着ようと思います。

私の中では、オシャレ到達点。

だから、歳を重ねていくことが怖くない。

その年まで温めていくものがある。楽しみがある。

これって悪くないですよね。

憧れて歳を重ねていく。

これこそ、毎日をいきいきと生きていく秘訣なのかもしれません。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!