あなたの魅力に魔法をかける感性プロデューサー

  • Instagram
  • facebook
  • LINE

ERIKO FLOWERING CLUB BLOOM YOUR CHARM

キラキラのオーラのリース

ブログ

久しぶりになってしまいました。。

だいぶ、日が短くなりました。

時間が加速していきそうで、ちょっとこわいかんじです。

まぁ、毎年の事なのですが。。。

先日、お世話になっているヒーリング??(能力が本物の先生なので、この言い方は、お好きではないのですが〕
の先生のお誕生日で、リースを手作りして、プレゼントしました。。

すると。。。
先生が、早速、壁に飾って下さり、、

『凄い!!
キラキラの輝きを放ってる〜〜。
リースも。そして貴方も〜。
綺麗なグリーンの輝きの輪に包まれてる!!』

『是非是非、その暖かくて素敵な輝きを、色々な方に分けてあげて!!』

と言われました。。

凄いですね。。嬉しいです。

分けなくては。
輝きの粉を〜

一応、リースのコンセプトは、母性の愛。

いつも暖かく見守って下さる先生への思いを込めて。。
きっと、ホッコリとしたその暖かさの輝きもあるのでしょう。。

グリーンは、自然と大地を感じるエネルギー。

エネルギーで満たされて輝きたいですね。

LINE@

えりこー先生の
ERIKO FLOWERING CLUB

珠渕江理子がお届けするLINE@です。最新情報やイベント情報、日々自分を輝かせるヒントをLINE@であなたのスマホにお届けします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください

色と花の癒しの効能は、個々の能力と感性を引き出してくれます。
自分のプラスの個性を、知り、認め、表現していくことは、その人の魅力を最高に高めていきます。
それを表現する習慣性、内面性の溢れる魅力を外見に活かす自己一致こそ、最大限のセルフプロデュースとなります。

人と人、心と心、是非お花の輝くエネルギーでつながりましょう。
明日からの自分を劇的に変えることができるのです。
一日でも早く、唯一の輝きを!!